韓国レポ♡その前に…号外!! | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ちょっと号外笑


韓国旅行中

emartで購入した

SNOOPYの靴下❤️

1番使い勝手の良さそうな

リブの靴下を選んだらねー


可愛いSNOOPYの絵柄付きラブラブ

ではなく


まさかの

"SNOOPY" の文字だけの靴下もやもや

と お伝えしましたがあせる


この続きがございましておいで

SNOOPYの絵柄がないのは残念だけど汗

結果的には

文字だけの方が

普段でも履けるよねウシシおいで


と 思い

即 洗濯❤️


綺麗に洗って

さぁ乾いた!!と思ったら


何だか様子がおかしい驚き驚き驚き

23cm〜25cmサイズ用の靴下が

14cmに縮んだ真顔真顔真顔


あまりの小ささに

お腹抱えて

大笑い🤣🤣🤣



これも韓国あるあるよね笑


だから

韓国旅行はやめられない🫶



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}