オリヤンよりお得!!emartで買ったボディローション♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



朝ごはん後はコーヒー

雪が舞い散る中❄️

ミネラルウォーターを買いに

孔徳駅近くにある

スーパーへ行ってきました音譜

毎日ホテルでは

ミネラルウォーター500ml2本を

補充されますキラキラ


が しかし

全然足りませーーーん笑


ホテル内にある

セブンイレブンでも買えるけど

せっかくだしラブラブ

孔徳駅7番出口から

すぐのところにある

大型スーパーへGO走る人音譜

孔徳

emart 麻浦店

emartは

サムスン系のマートほっこり

営業時間は10時〜22時時計

但し 日曜日は定休日もあるので要確認!!

開店直後の訪問なので

店内はがら空きですウシシ

食料品売場は

地下のフロア気づき

必ず1階にある

ショッピングカート

又は ショッピングカゴ を持って

地下に降りてくださいねおいで

因みに

地下のフロアには

カートとカゴの貸出スペースはありません笑

とりあえず

お約束のようにチェックしてしまう

インスタントコーヒー売場❤️

一度も買ったことはないけど

KANU要チェック❤️

いまだ未練タラタラの

5年前に限定セットで販売された

コップのフチコちゃんならぬ

コップのコン ユさんに

淡い期待をしたけど

もちろん

ある訳ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タンブラーだったら

心が揺れたけど

カップかぁ…ガーン

残念ながら今回もスルーにやり

ミネラルウォーターは

2リットルサイズ

買おうと思いきや

バラ売り販売はなく

全て6本セットのみもやもや


色々なメーカーの

ミネラルウォーターがあったけど

ここは

パク ソジュン一択笑


楽しい旅行には
こういった些細なことも大事ですウシシ

そして

emartといえば日用品売場❤️

毎回emartで

絶対買う物といえばこちら❤️

ILLIYOON

セラミドアトローション

アモーレパシフィック

ILLIYOON の ボディローション音譜


愛用してから

もう何年目??笑


渡韓する度に

毎回emartで購入する

必須アイテムですウシシ



因みに

みんな大好き

OLIVE YOUNG

でも取り扱いありにやり

ですが

お値段が全く違います!!


もちろん

emartへ行く前に

オリヤンで市場価格調査"済"笑

まずは

オリヤン価格気づき


600ml サイズ

1+1 53900W

すなわち

1本あたり 26950W】


対する

emart価格気づき


528ml サイズ

16900W

容量は

emartの方が少ない分

嬉しいハンドクリーム40ml 2本

おまけ付き❤️

商品が絞られてますが

自分の欲しいものがあれば

emart の 圧勝

何気に

ボディローションは

VEGANマーク付きほっこり

他にSNOOPYの靴下と

ばらまき用お菓子を購入音譜

そして

レジで会計 サクッと免税💰


お会計の際

免税手続き完了は有難いよね合格


因みに

emart麻浦店

道路挟んだ向かいには

OLIVE YOUNG孔徳店あり笑


もう

利便性抜群の孔徳✨


1度宿泊したら

虜になること間違いなし👍



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}