韓国で購入したお土産 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今回の
'19 秋のソウル で
購入したものはこちら音譜

まずは免税店¥

星Dr.Jart+
愛用中の
セラマイディンクリームが
入ったキット3点と
洗顔料と美容液
ロッテ免税店で
商品5点以上購入で15%OFF
だったので
きっちり5点購入ウシシ

星イニスフリー
洗顔料3点
赤いパッケージの洗顔料は
 "DUTY FREE" 限定なのかな⁇
イニスフリーの路面店では
扱いがなかったので購入してみました音譜

星BANILA CO
FINISH POWDER
ルースパウダーを
持ってくるのを忘れて
急遽、購入キラキラ

そして
Eマートでは…¥

星イリユン
ボディローション
右側が通常サイズ
左側が今回購入したBIGサイズ
たまたま
伺った前日から
BIGサイズがセールで
11900W…日本円で1100円位

愛用中の商品なので
迷わず店頭にあった全3本購入〜拍手

ちなみに
通常サイズは
オリーブヤングで20000W
Eマートは9800Wなので
イリユンのボディローションを
購入するならEマートがお得アップアップアップ

星ウェットティッシュ
LINE FRIENDS のパッケージが可愛い
このウェットティッシュ
ほんのり香り付きで
こちらも毎回箱買いですチュー笑笑

あとは
行きの成田空港で購入した
星CHANEL
ハンドクリーム

星スターバックスコーヒー
ベアリスタ

勢いで買ってしまったあせる
星コン ユ カレンダー
以上ですニコ

こんなにお土産が少ないのは初めてあせる

が、しかし
ひとつひとつが重かった滝汗


気がつけば
滞在中韓国のコンビニで
1回も買い物しなかったガーン


あと
今回の旅で活躍したのが
星ユニクロ
ウルトラ ライト ダウン

日中は気温20度超えですが
夜は10度と
寒暖差が激しいから
今回の旅行前に慌てて購入くるくる

ダウンジャケットとダウンベスト
両方購入したけど
想像以上に用途に合わせて
大活躍でしたウインク

そして
星正露丸
旅行前からお腹の調子が悪く
こちらも大活躍でした笑い泣き笑笑

前回の韓国旅行で
突如
お腹ピーピーになってしまい
そのトラウマで
旅行前から神経過敏でトホホ汗

普段から便秘と疎遠の
OPPなタイプグラサン


さぁ
今晩もヤクルト飲んで寝よう〜っとぐぅぐぅ


おやすみなさい照れ