'19 秋のパンまつり | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は健康診断のため
朝から新宿のクリニックへ病院
健康診断後は
新宿中央公園裏にある
こちらのお店でモーニングコーヒー
を、予定してましたが
モーニングに間に合わずガーンガーーーン

11時からの
ランチビュッフェにしようか悩んだけど
う〜ん、ごめんなさい
また来ますあせる

そのままバスに乗車し
次に向かったお店はこちら音譜
笹塚 星オパン

以前から気になっていたパン屋さんパン
でも普段
京王線沿線には縁遠い生活なので
これはチャンスキラキラ
と、思って来ちゃいましたウインク
ショーケースのパンが
好みのパンだらけラブ
願わくば
全種類買いた〜いラブラブ
と、いうことで
昨日の夜から何も食べてないから
強気の大人買い真顔

購入したのは…
星ほうれん草のキッシュ
とにかく
まわりの生地が美味しすぎラブラブ
具材は
上品な味わいのせいか
より生地の美味しさが引き立ち
思わず笑みが溢れちゃうキッシュチュー

続いて…
星オパンドッグ
ボリューミーなソーセージの下には
ザワークラウト。
うわぁ〜
ハード系のパンも
これまた美味しいラブ
肉汁たっぷりのソーセージが
パンとベストマッチ拍手

続いて…
星タルティーヌ
見た目のビジュアルに惹かれて購入〜
そして
帰宅して気付いた滝汗
3種類のチーズを使用
と、記載されてたけど…
青い部分はブルーチーズチーン
苦手なんです汗
でも
せっかくなので食べてみたら
香りから想像するほど癖がなく
ハチミツをかけていただいたら
全く問題なしニコニコ
ブルーチーズ克服⁉︎
オパン凄すぎラブラブ

続いて…
星ミルクフランス
↑オパンくんのロゴ入り帯に
↓オパンくんのマスキングテープラブ
キャ〜ドキドキ
可愛いすぎラブ
うまうまなパリパリのバケットに
ミルククリーム
こんなに美味しくて
180円だなんてキラキラ
ご近所だったら毎日通いたいねチュー

と、いうか
ご近所さんが羨ましすぎ〜アップアップアップ


続く照れ