'20 冬のソウル㉔ ぐるぐる街散策 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


前回の続き〜くるくる

街散策の途中
幸せの黄色トラック発見ラブ
滞在中は
こんなたわいもないことが
楽しいの音譜笑笑
んっ⁇
こちらのブルーのトラックには…
 "たまご" いっぱい
たまごトラック〜ポーン
なかなか日本では見ない光景だねウシシ笑笑

平日の益善洞
のんびり観光できていいね音譜
ドラマ "トッケビ" のロケ地も
横目でチラッとキョロキョロ
お〜っ‼︎
サボテンにすぬちゃん
可愛いすぎラブ
途中
ピアスを購入キラキラ
20000Wのピアスが
SALEで12000W拍手

昨年の10月も
そして今回も気になりつつも行けなかった
 "あきらめ〜店" のタコ料理屋さんタコ
お店の場所を確認したからには
次回の渡韓で絶対行くぞ〜バイバイ

Eマートでは
 "イリユン" を購入〜
ディープクレンジング オイルと
ボディローション2種と
おまけのミニサイズキラキラ

真ん中にある
紫色のボディローションは
初めて見たから買ってみたら…
シワ改善と美白の二重機能の
エイジングローションだったみたい笑い泣き笑笑

ある意味使うのが楽しみ真顔

バラマキお土産にパックキラキラ
そして
会社のデスク用にティッシュニコニコ
お会計の時
2000Wのギフト券を貰ったから
更に2個追加〜音譜
スタバでは
干支のスノードームを発見照れ
可愛いかったけど
お値段が可愛くなかったガーン笑笑
漢南洞ではニコちゃんがいっぱいラブラブ


3泊4日の滞在で
3日間雨だったせいか
あんまりお買い物しなかったなぁショボーン

頻繁に皆さんのブログに登場してるコスメ
 "CNP" が
と〜っても気になりますアップアップアップ


次回の渡韓までに
情報収集しよ〜っと音譜


続く照れ