ちょっとひと息♪ホテル時間♡2024年 1月 韓国旅行 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


なんだかんだで

1時間以上滞在したemart音譜

一旦荷物を置きにホテルへ戻りましたDASH!


韓国へ行くと

毎回必ず飲む I'm Real気づき

ですがねー


外は雪が降っていたこともあり

冷たい飲み物には惹かれずガーン


加えて

円安だと

高級ドリンクに感じて手が出せず

今回は見送りました笑い泣き


やっぱり

寒い日には白湯に限る❤️

ちゃっかり

家から持ってきたバームクーヘンラブラブ

せっかくなので珈琲を淹れて音譜

お部屋でカフェタイムコーヒー

雪が止むまで暫し待機気づき


 

3泊4日の韓国旅行韓国


舞い散る雪を見ながら

のんびりお部屋で過ごす時間も

これまたいいもんだ合格



ありがとうございました照れ