楽しみにしていた初日の夜ごはん…のはずが(涙)♡2024年 5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

emartでお買い物をした後は

楽しみにしていた

韓国到着後の1食目音譜


本場韓国で思う存分

韓国料理を堪能したいラブラブ


なので

朝&昼は

空港ラウンジにて

軽く

おにぎり と カツサンド気づき

機内食は手を付けませんお願い


1食でも多く
韓国料理を楽しみたいから
事前の調整もバッチリOK

でしたが長音記号1

愛ある恩恵❤️
コーヒーで
ちょっとばかりお腹がタポタポもぐもぐ

韓国のコーヒーって
どこのお店も大概
日本でいう
グランデサイズ🤣🤣🤣

コーヒー1.5杯にデザートは
なかなかの腹パンでしてねー

そんな中
初日の夜ごはん
予定していたのは
ずーーーっと気になっていたタコ鍋🐙

今回こそは

絶対行く!!

と 決めていたので

食い意地を張って行ってきましたウシシ

訪問時は20時時計

店内は

ピーク時を過ぎてひと段落した様子??


どのテーブルも

お客さんが帰った直後の

そのままな状態で

片付けされていないまま長音記号1


食べ残しを見た限り

写真で見る以上に

鍋が大きく💧


また

店内にいるお客さんは

4名以上のグループ😅😅😅


値段は事前に確認していましたがあせる


やはり

あまりお腹が空いていない状態で

W100,000

お鍋は怯むもやもや

改めて

少人数で行くお店ではない

と 悟りガーン


店員さんに

丁重に謝って退散お願い


店員さんも

"あんた達2人じゃ食べきれないわよ"

と わかっていた感じで

嫌な顔ひとつせず

逆に申し訳ない気持ち

いっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


刻々と時間が過ぎ

軽めの食事ができるクッパ屋さんは

L.O.終了で入れず


とはいえ孔徳には

沢山の飲食が盛り沢山気づき


選びたい放題ですが

うーん

焼肉はヘビーだし

チキンは無理汗

だからといって

イタリアンもなんだかね笑い泣き


となり


結果

韓国旅行最初の食事

日本から持参した

ほうじ茶とバームクーヘン😂😂😂

既に

21時過ぎてるし

ここで食い意地張るより長音記号1


お腹空かせて翌日晴れ

気持ち良く朝ごはん

食べることに決めましたOK



やっぱり

美味しいものは

万全なコンディションでいただきたい音譜


もう若くないので無茶はしません

できませーーーん笑



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}