搭乗前の癒しの時間♡2024年 5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

リムジンバスで羽田空港到着飛行機

荷物を預けて

搭乗手続きを済ませて

身軽になったら

とりあえず空港内をパトロール音譜

ずんぐりむっくり
羽田国際ターミナルバージョンのポストに
思わずほっこりほっこり

出国審査を終えたら

リニューアルで

綺麗になったばかりの

ラウンジへ直行❤️

今回も

エムアイカードプラスゴールドに

あやかりますウシシ

GW明けのせいか??

ビックリするぐらい

ガラ空き🈳🈳🈳

朝から何も食べてないので

まずは腹ごしらえウシシ

ラウンジのカレー🍛は

とっても惹かれるけど

毎回 "香り" だけで我慢笑

胃腸が弱いのと

乗り物酔いしやすいので

極力 消化の良い物を笑い泣き

色鮮やかなチョコレートは無理です笑

木村屋のパンラブラブ

一瞬 喜んだけど

"あんぱん"陳列がないぼけー

レディーボーデンといえば

幼少の頃

親に見つからないよう

カレースプーンで

摘み食いした経験 あるよねゲラゲラおいで

揚げ物は避けたいけど

まい泉のヒレカツサンドは

スルーできない笑い泣き

結果

おにぎり と ヒレカツサンド で

W炭水化物🤣🤣🤣

おにぎりの海苔は

断然しっとり派❤️

駅やデパ地下の定番✨

ヒレカツサンドがいただけるのは

嬉しいねほっこり


飲みものは安定の白湯お茶

はい…安上がりな女ですもぐもぐ


デザート代わりの

木村屋の菓子パンはお連れさま用笑

のんびりまったり過ごせるって

最高の贅沢✨


人生2度目のラウンジ体験飛び出すハート


カードを作って正解OK



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}