またもお預け(涙)愛しのタコ鍋♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



孔徳へ宿泊した際

毎回 食事候補に上がる

ホテル近くの

タコ鍋屋さん🐙

※画像はお借りました

この

ビジュアルに一目惚れラブラブラブ


韓国って

焼肉のイメージが強いけど長音記号1


実際 韓国に訪れて

色々と食べ歩きした結果

断然 肉より海鮮派❤️


特に

タコは日本のタコと違って

とっても柔らかく感動レベル✨


今の時期なら

タラ鍋も美味しいよねアップアップアップ

そうそうおいで

釜山の 海雲台 ではなく

新大久保の海雲台でいただいた

海鮮料理もてんこ盛りで凄いのなんの!!

海鮮万歳🙌

話がそれましたが笑


行くとなったら

事前にメニューをチェックしなくちゃねウシシ

翻訳すると

こんな感じのメニューです気づき

少女の貝の蒸し物

って 何だろ??🤔

4年越しに

念願叶って行くぞ❤️

と 気合い充分でしたがグーハッ


実は

渡韓前日に

体調が悪くて消化器内科に駆け込み走る人DASH!


診察した結果長音記号1


逆流性食道炎とのことガーン


となるとねー


この後の韓国旅行を楽しむためにも

消化の良いものがいいよねあせる


楽しみにしていた食事だもん!!

せっかくいただくなら

何も考えずに

思いっきり食べたい❤️


と いうことで

残念ながら

次回の渡韓までお預けになりました泣



韓国に行く度に思うこと

胃袋ひとつでは足りません🤣


あれもこれもと

食の誘惑が多くて困っちゃう笑



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}