池袋♡バウムクーヘン博覧会 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



本日1月24日〜開催!!

池袋 東武百貨店

バウムクーヘン博覧会気づき

バウムねねー


正直でごめんなさいお願い


惹かれる催事ではないのでスルーしようあせる


と思ったら長音記号1


薄っすらと見える

エスコヤマの文字😳😳😳


エスコヤマのバームが買えるなら

即 寄り道です❤️

早速 MAPをチェックすると

どうやら??

エスコヤマ は単独のブースではなく

47都道府県

ご当地バウムクーヘン

コーナーで

兵庫県のバウムクーヘンとして

出店しているみたい音譜


※画像はお借りしました

既に頭はバウムでいっぱい❤️


が しかし


本日は完売しました の文字がぼけー

しかも

各日販売予定15点ってガーンガーンガーン

夕方の訪問だから 完売!!


ではなくねー


そもそもの

入荷個数少ないのねガーン


残念ですが諦めました笑い泣き



気持ち切り替えグーハッ

エスコヤマは

サロン デュ ショコラ

狙います笑


ありがとうございました照れ