最旬お洒落エリア♪漢南洞さんぽ♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行🇰🇷

気分高まるランチの後は

次の目的地へ移動音譜

孔徳駅から

地下鉄6号線に乗車し向かった先は

漢江鎮駅Ⓜ️

4年振りの訪問です気づき

改札を抜けると

大好物

−70% に 1+1の文字ラブラブラブ


とっても気になるけどあせる

これから歩き回るのに

荷物を増やしたくない💧

帰り際に

寄り道希望笑

前回来た時は夜だったから

昼間の街歩きは何もかもが新鮮🍀

そうそうおいで

4年前に訪問した

ボトルミルクティーのお店は

いまだ健在飛び出すハート

平日にも関わらず

行列ができていてでビックリ!!

移り変わりが激しい韓国🇰🇷で

継続して人気店だなんて凄いキラキラ

おっ!!

こんなところで コン ユさん発見飛び出すハート

こんな感じで

たわいもないことが楽しくて

あっちキョロキョロ

こっちキョロキョロで

なかなか前に進めない笑

ちょっと気になる

Passion5❤️

今更ながら

お土産で焼菓子を

買ってくれば良かったなぁ笑い泣き

🌟Rockfish Weatherwear

平日にも関わらず

韓国女子🇰🇷で長蛇の列笑い

今年3月に

東京 青山にもOPENした

🌟GENTLE MONSTER

街の至るところには

今年6月に東京 代官山 に上陸した

🌟Mardi Mercredi



その結果

すれ違う人の

Mardi Mercredi の

ショッパー所持率高し❤️



これだけ沢山の人が

Mardi Mercredi で

お買い物をしてるとなると

自分も何か買いたい❤️

という気持ちになるよねウシシ

最旬エリアと呼ばれる漢南洞は

すれ違う方

皆さん

お洒落で個性的✨

手前の人は

春の装いに対して

奥の人は真夏の服装❤️

因みに

この日の最高気温は24度晴れ

先取りファッション

目が釘付け飛び出すハート


1番気になったのは

右の黒のキャップの子↓✨

左の子と比べて

頭の大きさが違うのがわかりますよねおいで

もう

顔の大きさも細さも

ずば抜けて凄かった😳😳😳


スタイルの7割が脚で

絶対芸能人に違いない!!

とお顔をチェックするにも

お顔が小さ過ぎて

わかりませんでした🤣🤣🤣



思いの外

漢南洞が楽しくて音譜


グランドハイアット

宿泊したい願望がラブラブラブ

この辺りは

ノーマークで

土地勘がイマイチだったけどあせる


えーーーっ!!


漢江鎮から

忠武路までは

タクシーで4分!?🚕DASH!

今までは

当たり前のように

地下鉄を利用してたけど

タクシーを使えば

こんなに近いだなんて知らなかったガーン


今は

"孔徳通い" にハマっていますが笑

一時

忠武路にハマった時期があり

あら!! ちょっといいかもウシシ




まだまだ

知らないことがいっぱいの

韓国 ソウル🇰🇷



街歩きは

次の渡韓への予習だね飛行機


勉強になります合格



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}