激安Tシャツ7枚大人買い♡西新宿 萬年屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



町中華の帰り道気づき

新宿方面へ歩くと

パトロールしたくなるお店があるのよねウシシ

新宿

萬年屋

工事関係の作業服

ズラリと並ぶ "萬年屋"

"ワークマン" の流行りにより

作業服のカッコ良さが広く知られましたが長音記号1

萬年屋は

働く人の安全を祈って

創業65年の老舗店キラキラ

ガチな作業服とは違って

スタイリッシュなデザインと

ビビットなカラー

そして

豊富なサイズ展開が人気の萬年屋気づき

※画像はお借りしました

近くには

パークハイアット東京

はじめとするホテルがあるので

インバウンドの方達はもちろん音譜


この近くには

文化服装学院

東京モード学園などの

服飾専門学校があり

作業服アイテムを上手に取り入れて

お洒落に着こなす若い子達にも

人気のお店です音譜

パッと見は

えっ??と思うけどおいで

探せば

超お宝級のアイテムの宝庫です笑

ありましたーーー!!

狙っていた

半袖Tシャツ発見❤️

3年前に購入した

こちらのTシャツ💕

縫製はしっかりしていて

肌触りが良く

着心地抜群な上に

お値段550円は破格すぎ✨


最初は正直

上から目線でしたが

この品質で550円はありえない!!

正直 セレクトショップで

ゼロがひとつ多く売られていても

納得して買っちゃうかも笑


直ぐに追加購入飛び出すハート

と再訪問したものの

BIGサイズしか残っておらず

断念ぼけー


昨年も一昨年も

パトロールしに行きましたが

時すでに遅し

小さいサイズは全て完売泣


今年は

例年以上に早めの訪問でしたが

それでも

Sサイズキレイめの色

残りわずかガーンガーンガーン


どうせ

部屋着で着るので

色は無視笑


残っていたSサイズ商品を全て購入気づき

と いってもねー

Sサイズは

この3枚だけ💧


そりゃそうよねおいで

可愛い色と小さいサイズは

あればラッキー✨


550円なら迷わず

大人買いするわよね笑


2回目の購入となれば

目線が鋭くなり

タグをよく見ると

違うメーカーが混じってる!!


しかも

触った感じからして

もうひとつのメーカーの方が良さげ!?


が しかし

Sサイズは1枚も残っておらず

Mサイズも残りわずかあせる


部屋着なら

少しゆったりめの

Mサイズでも "アリ" よねOK


これまた

色は無視して

残っていたMサイズの中から

4色を購入❤️

普段から

色違いで購入することが

多々ありますがおいで



1度に

こんなに購入したのは

はじめて🤣🤣🤣

総額3850円❤️


真夏の部屋着は

何枚あってもいいしOK


年々気になるのは

太陽による洋服の日焼け💧


年々 気温上昇と共に

太陽の威力が増しているせいか??


最近気が付いたのは

Tシャツの

肩の部分裾の部分

色が違う!!


肩の部分は

直接 太陽を浴びるので

いつの間にか

裾の部分と違って

色あせが酷い😱😱😱


550円なら

惜しみなく着れて

惜しみなく洗えるアップアップアップ


因みに

3年前に購入したTシャツは

色はあせたものの

襟ぐり

"デロン" と伸びることなく

優秀ですまじかるクラウン

グレー🩶2024年購入

ネイビー💙2021年購入

お見苦しくてすみませんお願い



余談ですがおいで

萬年屋へ行く度に

密かに憧れている

ピンクのつなぎ🩷

特筆すべきは

試着モデル

男性作業員ではなく

可愛らしい女性飛び出すハート


こちらの

つなぎを見るたびに

Snow Man 佐久間くん

頭に浮かぶのは

ワタクシだけ!?ウシシ


つなぎは

全21色

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷


Snow Man ファンの皆様

推しのカラーに合わせて

1着いかがですか笑



Tシャツの再入荷に期待して

夏頃にでも

萬年屋パトロールへ行ってきます音譜



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}