ハチペイでワンワン♪お得すぎる渋谷区デジタル通貨♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



月に一度の美容院✂️

先月に美容院へ行った際

担当さんから


来月は

"ハチペイ" がお得ですよおいで


と 言われたの思い出し

早速 前日にアプリをダウンロード長音記号2


ハチペイとは

渋谷区独自のデジタル通貨気づき



ハチペイ は知ってたけど

渋谷区民でないので

関係ないおいで


と 思ってましたがねー


なんと

今なら渋谷区民じゃなくても

恩恵が受けれます❤️

早速 アプリを立ち上げ登録気づき



登録後

ボーナスポイント

500ポイントGET音譜




そして

20000円チャージキラキラ


本日の美容院代

カット カラー トリートメント✂️



利用可能金額20500円から

施術代18200円を引くと

残金2300円になりますがあせる


ハチペイ払いで

ワンワン🐶

使用すると吠えます笑



残金7610円拍手拍手拍手


paypay払いは1カ月後の付与に対し
ハチペイは使用後
直ぐにポイント加算❤️

因みに
ハチペイ使用可能店舗は
どんな感じ??かというと…うーん

思っていた以上に

導入店舗は多くてビックリガーン


そういえば

年明けに行った

土屋シェフのプリンカフェで

ハチペイ🐶マーク が

あったことを思い出しうーん

ということはラブラブ

テオブロマも使える🍫

バレンタインは終わってしまいましたが

ホワイトデーに

テオブロマはありOKだね笑


渋谷区のパン屋さんといえば??

タルイベーカリーパン

ハチペイ対象店気づき

パン屋塩見パン

これまた使えます気づき

でね

一番驚いたのがおいで

なんと‼︎ BEAMSが対象❤️

原宿〜渋谷〜恵比寿など

渋谷区にあるBEAMS

対象店って凄くないですかおーっ!おーっ!おーっ!

しかも只今

ダブルポイント✨

※〜2月19日迄

春服買っちゃう!?笑


ポイ活はやめられない🤣🤣🤣



我が新宿区も

デジタル通貨も作ってくださいお願い


また

もし豊島区がデジタル通貨を作るなら

フクロウペイのネーミングで

使用する際に

ホゥホゥ🦉と鳴いて欲しいなぁゲラゲラおいで



今回のハチペイもですが

paypay活用術を教えてくれたのは

担当の美容師さん音譜

とにかく "話が合う" ので

毎回 雑誌を読む暇はなくあせる

お互いの情報交換で盛り上がり

毎月 美容院へ行くのがとっても楽しみウシシ

また来月 伺いますバイバイ



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}