チャチャッとお散歩♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



週末は

今年最初の美容院へハサミ

カット と トリートメントキラキラ


カラーは

一部だけハイライトほっこり


そして

今回初めて

頭浸浴&ヘッドスパ

してみました気づき


ショートヘアなので

どうしても

毎日整髪料は必須あせる


頭皮と髪の毛に蓄積された汚れをリセット音譜


施術が終わり

美容院を後にし歩いていると🐾


◯◯さぁ〜んと呼ばれたので

後ろを振り返ると

美容師さんが走ってきて走る人DASH!


何事??


と思ったら長音記号1


よかったら新しいお店 見て帰りませんかおいで


とのことにやり


わざわざ

走って追っかけて来てくれたことだし長音記号1

お言葉に甘えて

1月6日にOPENした

2号店にお邪魔してきました音譜

お店の名前

welc は welcome という意味を込めて

付けられたそうですキラキラ


白い看板 に 青いテープ

よく見るとの文字??


これは

ビルの3階にあるからだそうです気づき

初めての美容院見学笑

ほんの僅かな時間でしたが

お客さんとして行くのではなく

ただの見学って何だか新鮮ウシシ


タイミングによっては

新店舗の施術になると思うけどあせる


スタイリスト と カラーリスト の

二名を指名している自分は

きっと

こちらに来る確率は低いので

美容師さんのご配慮に感謝です合格

帰りは

いつものように

渋谷から新宿まで歩いて帰ります音譜

渋谷から新宿までは

歩くとあっという間ウシシ

さすがに真夏は無理ですがねー

美容院帰りのウォーキングは

髪の毛もスッキリ

気分爽快で楽しんでますラブラブ

そうこうしていると

目的地 新宿駅 到着❤️

帰りは小田急百貨店へ寄り道長音記号2

"小田急 Cha × 茶 × ちゃ" の

イベントスペースで

英国紅茶を購入イギリス

先日 訪問したナッティーズカフ

いただいた

ヨークシャー ティー飛び出すハート


2種類の違いは

茶葉のグレードの差だそうです長音記号2


グレードの高い ゴールド は

雑味がなくストレートがお薦めキラキラ


ノーマルは

ミルクティーがお薦めとのことキラキラ


賞味期限をチェックすると

来年の春まで持つので

せっかくなので

迷わず2種類お持ち帰り💕



コーヒーも好きですが

紅茶もいいよね音譜


まだまだ

寒い日が続くので

お家時間を楽しく

香り高い紅茶で温まりたいと思いますキラキラ



おやすみなさい照れ