新大久保♡面白すぎる!!しくじり市 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久しぶりの新大久保気づき

ちょっと前まで

平日の夜は閑散としてたけど長音記号1

コロナ禍以前のような賑わいな

新大久保気づき

歩いていると

人の多さにビックリでしたがねー


それ以上に

あちこちで見かける

チャミスルの

カエルちゃんに目が釘付けラブ






前から見ても可愛いけど

横から見た時の

背中の丸みが可愛すぎ笑

職安通りへ行く途中

ドンキで気になるブースを発見気づき

その名も

担当者しくじり市ゲラゲラおいで

売場に流れるアナウンスが

シュールで思わずクスッとおいで

フェイスシード50円要らないねー

箸30円🥢ちょっと心が揺れましたもぐもぐ

WANNA ONE おわってしまった

って キャッチコピーがウケる🤣

とは言えねー

カン ダニエルは3300円の高値あせる

先程の "箸" の

100倍となると無理無理ブー

そして

今回の目玉商品‼️

倉庫に眠ってました CD が10円ガーン

掘り出し物がないかと漁ってみると

SMエンターテイメントの

バラードプロジェクト

SM THE BALLAD Vol.2 

を見つけました笑い泣きちょっぴり切ないあせる

さらに

スターシップエンターテイメント所属だった

BOY FRIENDガーン


BOY FRIEND のファン

ではありませんがねー

韓国旅行の際韓国

なぜか2度も遭遇笑

韓国女子に紛れて頑張りました〜カメラハッ


懐かしい思い出でですにやり



結局何も購入しませんでしたが

じっくり見てみたくなるしくじり市笑


常時開催しているいるのかな??


意外と面白かったので

また覗いてみたいと思いますバイバイ



おやすみなさい照れ