コスパ抜群♡若松河田 てんぷら高七 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



さ さ さ

寒いっガーン


日中は日差しが出ていたので晴れ

本当に

大寒波なんて騒ぎすぎだよねおいで

なんて

思っていたけど

夕方から北風ピューピュー台風


大寒波が来たガーン


今朝の最寄駅は早々と

明日は大幅な遅延が予想されると

アナウンスが流れてました注意


明日は

時間に余裕を持って行動しなくちゃねねー



さてさて

先月のランチ割り箸

若松河田🌟てんぷら高七

東京女子医大の程近くにある

コスパ最強てんぷら屋さんといえば

創業明治17年の創業の老舗

てんぷら高七❤️

久しぶりの訪問ですにやり

時刻は11時半時計

今から行けば

一巡目に間に合うかも!?

とダッシュしたけど

残念ながら満席ショック

この日はポカポカ陽気だったので

サワガニくん

日向ぼっこしながら待つことに笑

でも思っていた以上に回転が早く

10分程でご案内にやり

本日の日替わり

天ぷらは

エビ イカ キス

ツルナ 大根 キュウリ の6種類キラキラ

天つゆ 又は お塩 でいただきますラブラブ

お刺身盛り合わせキラキラ

お漬物キラキラ

自家製ふりかけキラキラ

お豆腐と青海苔のお味噌汁キラキラ

こんなに豪華で

税込1000円は有難いラブ

企業努力が素晴らしすぎます拍手拍手拍手

高七 でしか食べたことがない

大根 と キュウリ の天ぷら をはじめ

どれもとても美味しく

この日は特に

キスが美味しかった❤️

タコ大好きラブラブ

そして気になる

すごい大盛り笑


どのぐらい "すごい" のか

見てみたいですウシシ



満足度高い てんぷら高七

あまり間を開けずに

また行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ