今年最後の自分メンテナンス♡赤羽 ハイドロサームマッサージサロン アイル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



12月の上旬に

ちょっと早いけど長音記号1

今年最後の

自分メンテナンス

行ってきました走る人音譜

向かうは赤羽気づき

いつもは

行きは地下鉄

帰りはJR線を利用ですが

土地勘も付いてきたし

迷う心配がなくなったので

JR線を利用笑


やっぱり

JR線利用だと早い笑い泣き


タイミングが良ければ

池袋から

湘南新宿ライン利用で赤羽駅までは1駅✨

しかも

駅構内のエキュートが

思いのほか充実してるラブ

サンドウィッチハウス メルヘンの

イートインは魅力的飛び出すハート

また

人気つけ麺屋さん

六厘舎系列の "舎鈴" があったりと

寄り道候補が多くて困っちゃう笑い泣き


寄り道の前に

この日の目的はもちろんコチラ飛び出すハート

赤羽

ハイドロサームマッサージサロン

アイル

ブロ友 あいさんのサロン気づき

3回目の施術ですウシシ

今まで蓄積されてきた

老廃物を排除したくて

立て続けに訪問音譜

あいさんのサロンへ行くと

まずは

カウセリングからスタート気づき


その際

椅子の背もたれには 湯たんぽ が置いてあり

それがまた

いい具合に腰を温め

凄く気持ちいいの音譜


また施術の際

脱いだ洋服はハンガーや

カゴに入れるのですが


カゴの下には

電気ホットマット??が隠されてあって

施術を終え着替える時に

思いがけずほんのり温かい洋服キラキラ


また

ハンガーに掛けていた

アウターもほんのり温かくて

ポケットに手を入れると??


あいさんの優しさ発見飛び出すハート


マッサージで

毒出ししたせいか

カラダが物凄く楽になり

一番の悩みだった

首のこりが解消され

肩周りの疲れがなくなりました合格

また

持病の腰痛

不安がなくなった❤️

つい先日まで

なんとなく鈍痛が気になり

痛み止めが手放せなかったけど

薬の服用がなくなり嬉しい限り拍手拍手拍手


施術中は

毎度のことながら

あいさんとお喋りが楽しくて!?

いや喋りすぎて笑


途中 3回も水分補給タイムを

お願いしました笑い泣き


カラダだけではなく

心も癒されました🍀



そして支払いですが長音記号1


前回購入した

お得な期限付きチケット

使用期限が来年1月までなので

今回は保留にやり


今回は只今開催中の

paypay北区30%付与利用ウシシ

90分コース 10000円 に

今月はワタクシの 誕生月 で

30分延長サービス

プラスしていただき

トータル120分の施術キラキラ


お会計は

90分10000円気づき

からの

30%付与で実質7000円


めちゃくちゃお得に

賢く自分メンテナンス笑


サロンの営業日は

残り1週間となりましたが

ハイドロサームマッサージに

ご興味がある方

はたまた

年末の疲れを取り除きたい方は

今がチャンスですよ笑


そして

温活必須アイテム

レッグウォーマーと湯たんぽ長音記号2

帰宅後にポチッと音譜

レッグウォーマー も 湯たんぽ も

いまや手離せないアイテム💕

湯たんぽは送料を浮かせる為に4個GET🤣


母と義姉の

クリスマスプレゼントにしたいと思います🎁



おやすみなさい照れ