2回目のハイドロサームマッサージ♡赤羽 アイル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日

再び 行ってきました走る人音譜

赤羽

ハイドロサームマッサージサロン

アイル

ブロ友 あいさんのサロン で

2回目の施術を受けてきました気づき

11月のアイル5周年の際

限定販売された

"ご新規さん向けのお得コース" を利用し


2回目ご来店おすすめは

1週間以内❤️


とのことですが


残念ながら都合により通えずねーあせる


難しければ

10日〜2週間以内


ということで

再び揉みほぐされてきましたほっこり

2回目なので

気持ちにも余裕あり笑


予約時間に合わせて時計

地下鉄に乗車し

いざ赤羽へ気づき


が しかし


気が付いたら…


埼玉県😱😱😱

もうすぐ

"赤羽到着" ってタイミングで

地下鉄の出口や

Googleマップで場所を確認していたらねー


集中しすぎて

乗り過ごしたみたいで

埼玉県川口市まで行っちゃいました泣


一瞬何が起きたかわからずあせる


ここどこよ??

と頭が真っ白アセアセアセアセアセアセ


慌てて

あいさんに連絡し

ダッシュしましたよ笑い泣き

11時の予約にも関わらず

11時発の電車に乗車もやもや


しかも

急行と書いてあるけどあせる


赤羽駅を通過したらどうしようガーン

と ハラハラドキドキしながら

無事到着笑


あいさん

お待たせしてしまい

大変申し訳ございませんでしたお願い

まずは

施術前のカウンセリング気づき


前回の施術後のカラダの変化を話しつつ

暫しお喋りタイム笑


でも

この時間は重要ポイント気づき


心がほぐされる

緊張感や変なチカラが抜け

リラックスした状態

マッサージを受けられるから

気持ち良さといい

仕上がりが全く違いますOK

カウンセリング後は

紙パンツに履き替えるのですがねー


この "紙パンツ" を見るたびに

頭に浮かぶちくわぶさんキラキラ


ちくわぶさんこと 

"user-supさん" のブログを読んで

ハイドロサームマッサージに興味を持ち

謂わば

ワタクシの後押しをしてくれた方笑


どうやら

数日前に訪問されたとのことで

あら

ニアミスで残念あせる

でも

なんだか嬉しい!!

勝手に親近感気づき笑笑


人との繋がりは面白いですねほっこり


そして

前回より楽になったカラダアップアップアップ


ですが

今まで溜まりに溜まった

老廃物の地層

更に

ゴリゴリと

雪崩のように揉みほぐされ長音記号1


同時に

ウォーターマット効果で

カラダはポカポカ♨️


じんわりと汗もかき

発汗作用で喉が渇いてきたところであせる


途中

ストローで水分補給笑


今までなら

セラピストさんに遠慮して

何も言えず

当たり前のように我慢をしてましたがねー


カウンセリング効果で

心が開いているから

気持ちも楽❤️


些細なことだけど

この "ひとこと" が

言えるか言えないかでは全く違うよねおいで


至れり尽くせりで有難いですほっこり


また

マッサージされつつ

自分の "カラダのクセ" を指摘する

あいさんに驚いたガーン


どうやら

自分のカラダは

左よりも右の方が縮こまっている

と 指摘されうーん


最初は何のことやら??


と 思いましたが


言われてみれば長音記号1


寝る時は右向きで寝てる!!


何でわかるるの!?ガーン


指摘された箇所には

思い当たる節があり

日常生活での自分のくせを

見直すいい機会になりましたキラキラ


施術後

カラダは軽くなり

鏡を見ると

前回同様

見るからに

足首が細くなっている笑


今回は

どこがどう細くなったか

検証してみると

足首のうしろの浮腫みが解消され

見るからにラインが綺麗キラキラ


マッサージを通じて

普段目を向けない細部の変化に気が付き


お手入れした分

しっかり自分に返ってくる

改めて実感ほっこり


カラダの変化はもちろん

あいさんとの楽しいお喋りで

心身ともにリフレッシュ❤️


あっという間の楽しい120分に大満足合格


あいさん

今回もありがとうございましたほっこり



そして

帰りはもちろん赤羽散策あしあと

しっかり

ミネラルウォーター を補給しつつ←ここ大事


今回は寄り道もしてきましたウシシ

詳しい詳細はまた次回長音記号2



"赤羽通い" 思っていた以上に楽しすぎバレエ


そして

赤羽からJR埼京線利用すると

池袋まではたった3駅!!

新宿からは4駅目ガーン


今更ですが

赤羽は近いのね飛び出すハート



そうそうおいで

赤羽のある北区は

只今

paypay払いが断然お得合格


12月は

paypay北区30%還付

キャンペーン中❤️


しかも

あいさんのお店も対象店舗✨

気になる方は

是非この機会に

"お得に自分メンテナンス" お薦めですよ笑



良い週末を照れ