0秒チキンラーメン」つながりで続けましょう。

 

こちらのブログでご紹介していただいている通り、先日、「ハイドロサームマッサージ」というものを初体験させていただきました。

 
玉那覇あいさんのブログの中の「ハイドロサームマッサージとは?」を引用させていただきます。
 

英国発祥のハイドロサームマッサージとは、暖かいお湯を入れたマットの上に仰向けに寝ていただき、オイルを使ってお客様とマットの間に手を入れて、お客様のからだの重みを利用して、下から上へ圧をかけていくマッサージです。

 

私は、昔から腰痛持ちだったり、背中が張りやすかったりするので、一般的なマッサージはたまに利用するのですが、「ハイドロサームマッサージ」というものがあるとは知りませんでした。

 

「オイルマッサージ」自体も受けたことがありません。

 

まあ、そもそも、あんまりオッサンがオイルマッサージを受けるもんではありませんわな。

 

玉那覇あいさんが、赤羽で「ハイドロサームマッサージ」のサロンをやられていることは、アメブロでの「いいね」のやり取りで知ってはいました。

 

ちょっと体験したことの無いマッサージなので、赤羽ならばアクセスもいいですし、一度体験してみたいもんだなあ、とは思っていたのです。

 

ただ、

※男性はリピーターさまと

ご紹介のお客さまのみの受付けと

させていただいております。

予めご了承くださいませ。

と明記されています。

 

アメブロのコメントでちょっと相談してみようかなあ、と思いつつ、思い切りが付かずにいました。

 

そんな時、「牛肉どまん中 しお」というブログに玉那覇あいさんからコメントをいただいたのです。

 

えっ?赤羽関連のブログもたくさん書いてるんだけど、ツボは「牛肉どまん中」なの??

 

とちょっと不思議に思いながらも、「ハイドロサームマッサージ、結構気になってます。」と返しましたところ、「基本的に男性はリピーターさまとご紹介でしかお受けしていないのですが、ブログでのせっかくのご縁ですので」と言っていただけました。

 

私は、こういうご縁は大事にしたいと思うほうなんです。

 

ちょうどGWで比較的時間の融通も効くし、予約して行ってみよう!と思い立ちました。

 

とは言うものの、初体験で少々ドキドキします。

 

特に、

お洋服や下着類、指輪やネックレス、ピアス、
ヘアアクセサリー、メガネなども全て
お外しいただき、紙ショーツをおはきください。

という部分です。

 

紙ショーツのみで施術を受けるのか。いいのか。オッサンがそんなことしていいのか。

 

でも今後いつか、いかがわしいマッサージを受ける状況になった場合にも備えておく必要があります。

 

きっと、有用な経験になるはずです。

 

意を決して、「90分 10,000円(税込)コース」を予約しました。

 

行くと決まれば、折角の機会を活用したいと考える派です。

 

いつもの「岩下の新生姜味ふりかけ付き名刺」は準備するとして、もう少しインパクトを残したいところです。

 

タイミング良く、「0秒チキンラーメン」をゲットすることが出来たので、これをおまけにしよう、と考えた訳です。

 

でもやはり、初対面の方とお会いするのは少し緊張します。

 

私は、先方のブログで、玉那覇さんのお顔などは判っているのですが、こちらがどんなプロファイルなのかをお伝えすることは出来ていません。

 

すげえヘンなやつなんじゃね?とか心配されていないかあ、と気にしてしまうのですが、まあ、その辺りはブログの内容で想像していただくしかないだろう、と腹をくくりました。まあ、すげくもないけどヘンなやつだし。

 

そして当日。

 

「0秒チキンラーメン」が人気で、販売一時休止になっていることまで知っていらっしゃったのは想定外でした。むむ。やるな。

 

カウンセリングをしていただいてから、いよいよパンツ一丁です。

 

出前一丁ではありません。

 

ビキニちっくなパンツを想像していたのですが、ゆったりとしたトランクスタイプのものでした。男性用のものかも知れませんね。

 

デレデレデレデレデレデレ  ↑想像  デレデレデレデレデレデレ

 

真顔真顔真顔  ↑現実  真顔真顔真顔

 

そして、肝心の施術はすごく心地良いものでした。

 

誕生月のサービスで120分の施術になったので、長く感じるのかな?と思ったのですが、結果的には「あ。もう2時間経ったんだ」という感じでした。

 

足、腕、背中、腰、肩、首ととても丁寧にマッサージしていただいて、他のタイプのマッサージでは味わえないような心地良さでした。

 

赤羽の飲食店などのお話もいろいろすることが出来て、大変楽しくて気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

 

すぐにでもまた行きたい!というところではあるのですが、「自分へのご褒美」に相応しい体験なので、またタイミングを見て、ここぞ!という時に伺いたいと思っています。

 

特に女性の方は、パンツ一丁にも抵抗無いと思いますので、一度体験されてみることをお勧めします。

 

世の中には、こんな風に勇気を持って一歩踏み出してみないと見えないもの、体験出来ないことがまだまだたくさんあるんですね。

 

おしまい

 

https://twitter.com/user_sup/