最近のおうちごはん♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


ここ最近
諸事情がありましてねー

テイクアウトな日々が続きました長音記号1

とある日は

大好きな 好餃子❤️

もうね

デパ地下餃子といえばハオちゃんラブ

慌てて明治屋さんで

石垣島ラー油も購入気づき

餃子を食べると

原宿餃子の きゅうり を思い出し

乱切りきゅうりが食べたくなるのよね笑

ドレッシングも真似てますおいで


とある日は

地雷也さんのお弁当🍙

すっかりハマっている天むす弁当🍱

天むすも美味しく

おかずも豊富なのが魅力ですラブ


とある日は

カレーのテイクアウト🍛

大好きな 目白 BRIBONさん のカレーキラキラ

野菜が食べたくて "サラダ" を付けたら

カレーよりも "お値段" が高くてビックリ笑い泣き

でも

シャキシャキな新鮮野菜に納得ですOK


おやつは

浅草亀十のどら焼き🍵

白あん と 黒あん 

両方購入したのに

黒あんは写真撮らずに食べちゃいましたウシシ

白あんも黒あんも

甲乙つけ難いぐらい両方美味い❤️


そして最後は

フレンチテイクアウト🇫🇷

って 全て差し入れです😅

目白 Borzoi の豪華ディナーナイフとフォーク

クリームソースの魚料理🐟

トマトソースの牛肉料理キラキラ

各料理にはピクルス付き気づき

ブリオッシュも付いてきます音譜

スープは店主さんからの来店サービス合格

この時点で

お腹いっぱいで食べれませんでしたが

キッシュとデザートは

翌日に持ち越し音譜

こっそり

トータル金額を聞いて

ビビりましたがガーン

それ以上にボルゾイさん

レベルが高くて

美味しいこと❤️


自分も何度か買いに行ってますが

そこそこなお値段で

ケチケチしてしまうけどアセアセ

食べて納得✨


とはいえ

そう簡単に気軽には買いに行けませんがねー

今年のクリスマスや

お節料理でお願いしてみようかな音譜



おうちに居ながら

美味しいものが食べれることに感謝キラキラ


ご馳走さまでした照れ