原宿で夜ごはん | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

今日は原宿に行ってきましたカナヘイうさぎ

みんな同じ袋を持っていて
なんだ?なんだ?
と、思ったら
今日からラフォーレがSALEなのねニコニコ

{6025921F-06FF-4300-A198-079F54E73C98}

ラフォーレのバーゲン…
高校生の時、行ったわニヒヒ

初日は確か⁇7時30分〜開店で
学校に行く前にお買い物

最近ラフォーレは疎遠だけど
今もSALE初日は
早朝営業なのかなカナヘイ!?


さて、今日はバーゲンではなく
こちらで夜ごはん口笛

{5C5815AB-EBA2-4AC5-BA22-C7C2EFF012BA}

原宿餃子

いつ行っても混んでます。

{FDD4AAD3-395B-41D0-9C08-14F5438F0319}

だって原宿なのにこのお値段ポーン

{549F189E-EC49-4285-899B-CC8FEEB92190}

お財布に優しいですおねがい

{764E92FC-1545-46CF-AB5E-087068653563}

焼餃子ハート

{F033B7BD-3BA9-4436-AE08-38D11DA4C87C}

水餃子ピンクハート

{6819E6BC-DFEB-463C-BC92-87AA28BFD23C}

白飯ラブ

もちろん
にら・にんにく入り酔っ払い

餃子だいすきキラキラ

このお店
朝の4時30分まで営業カナヘイびっくり

通っている美容室が原宿で
美容師さんって
夜遅くまでお仕事しているから
食事する場所も限られてしまう中
白いごはんが食べれる
原宿餃子樓は重宝しているみたいカナヘイハート 
このお店
アシスタントちゃんに
教えて貰いましたカナヘイ花

それ以降
代々木体育館で
コンサートを観た帰りは
鉄板のコースウインク

でも
今日は違うけど  


原宿って
なんか心弾むよねルンルン


ご馳走さまでした照れ