フランス料理のお持ち帰り専門店☆目白 Borzoi | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



昨日の夜ごはんは

ご近所でササッとテイクアウト走る人音譜

目白🌟Borzoi

目白通りと山手通りの交差点にある

フランス料理のお持ち帰り専門店🇫🇷

本格的なフレンチをお持ち帰りできる

とっても素敵なお店で

どれも美味しいボルゾイさん気づき

でも

あれも音譜 これも音譜

と気持ちよく選んでいると

そこそこな金額になるのでねー

最近はキッシュや

カスタードタルトなど

おうちごはんにプラス一品になるものを

目当てに通ってます笑


急に気温が下がったこともあり

温かいスープ狙ってましたが

皆さん考えることは一緒で

残念ながら完売笑い泣き

気を取り直して

ショーケースの中をじっくり吟味すると

う〜ん

あれもこれも美味しそう気づき

お肉やお魚のメイン料理より

パンに合うものが欲しくて

こちらの3品を選びました合格

自家製肉惣菜の盛り合わせ


サーモンとクリームチーズの

リエット仕立て


マッシュポテト ポルチーニ

こちらは

電子レンジで 500W90秒 温めてから

いただきましたにやり

そして

メインは午前中に調達してきた

神楽坂パン デ フィロゾフさんのパンラブ

左 パン ド ロデヴ

右 チャパタ オリーブ

牛もも肉のローストビーフハムは

肉肉しくて旨旨ラブラブ

鶏胸肉のコンフィハムはしっとり柔らかキラキラ

パテドカンパーニュと

鶏肉のリエットも美味しい飛び出すハート

サーモンとクリームチーズ と

マッシュポテトは

各スライスバケット付き気づき

サーモンとクリームチーズは

安定の美味しさ合格

そして

マッシュポテト ポルチーニ は

半端ない美味しさ❤️


なめらかでクリーミーな

マッシュポテトは

とっても風味豊かで

やみつきになること間違いなしOK


本当はスープ400円で終わるはずが

結局

3品で2700円笑い泣き


でも食べて納得の美味しさに大満足💯



自分の中では

"ご褒美テイクアウト" なボルゾイさんキラキラ


大好きなパンとの

コラボ買い もいいけど

次回は

ちょっと奮発して

フルコースお持ち帰りしたいなぁラブラブ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}