20周年記念BOX最高♡自由が丘ロール屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



少し間があいてしまいましたがねーあせる


先日の

自由が丘ロール屋🌀

周年記念 限定ロールを求めつつ

本命はこちら❤️

20周年記念ギフトBOX

せっかく辻口シェフの来店日に行ったのに

本人目の前にしたら

舞い上がってしまい買い忘れるという

痛恨のミス泣


でも

どうしても欲しくて

お取り置きをお願いしました気づき


本来ならギフトBOXに

直筆サインをいただけたのに残念ショック


と 思いきや


なんと‼︎ サイン入り❤️

周年記念 

2度通った甲斐がありました合格

ギフトBOXの中身は

20周年イベント限定の

フィナンシェを含めた焼菓子9種類ラブラブ

ひとつひとつが

奥が深い味わいで

完成度の高さはさすが辻口シェフラブラブ

まさに

説明のいらない美味しさ❤️

特にマドレーヌは

ふんわり軽やか焼菓子というより

もはやケーキ✨

思いがけない

しあわせなひとときに

やっぱり買ってよかった💕

と改めて実感ラブ

また

購入した際にいただいた

プティギフトにテンション上がるアップ

2日間通ったこともあり

嬉しさも2倍の2セット笑

人気のピスタチオのフィナンシェは

こんなに美味しい

フィナンシェは初めてキラキラ

と 思うぐらい軽やかで

美味しいこと❤️

新商品のプチプールは

アプリコット味とライムミントの2種類気づき

実は

ミント味は苦手でして

あまり期待せずにいただきましたがねー


これがねおいで


ミント味=歯磨き粉という

自分の思い込みを

見事に覆しました笑

最初からミント味ではなく

食べた後に余韻を残す爽やかさで

何とも上品拍手拍手拍手


見た目も可愛いく

他にはない味わいなので

自分はもちろん

ちょっとしたプチプレゼントで

早速 使いたいと思いますウシシ


そして

周年イベント後に知りましたが長音記号1


自由が丘屋ロール屋さん

来年は全リニューアル

されるとのことガーン


今の自由が丘屋ロール屋さんでの営業は

残り数ヶ月だそうです汗


色々な思いが詰まった

20周年記念イベント

だった思うと

今回の

豪華絢爛な周年限定ロールは

辻口シェフからの

20年間の感謝の気持ちだと

改めて実感ぐすん


そして

数量限定ギフトBOX

節目の年だからこその

このデザインなんですね泣



この時にしか食べれない

限定スイーツも感動でしたが

何より

サイン入りのギフトBOX

ワタクシにとって価値ある宝物❤️



ロールが好きではないと

永くは続かないキラキラ


そんな自由が丘で愛された

自由が丘ロール屋さん


残り数ヶ月に

あと何回行けるかな⁇



ご馳走さまでした照れ