気持ち伝わる♡20周年記念限定ロール 自由が丘ロール屋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



前回の続き長音記号2


"巨峰ロール" と

一緒に予約した

周年記念 平日限定ロールうずまき

2本目はこちらほっこり

オレンジモンブランロール

アーモンドのキュイエールに

さっぱりとした

サワークリームのパティシエールと

シャンティに

オレンジと

自家製オレンジのコンフィチュールを

くるりと巻いて

モンブランクリームで仕上げた

オレンジモンブランロール🧡

ひと足お先に秋の味覚

モンブラン ロール🍁

しかもねおいで

オレンジペースト かと思いきや

しっかり

マロンペースト🌰

個人的には

この断面がたまらない✨

辻口シェフといえば

絶妙な2種類のクリームの合わせラブ

決して単調ではない味わいが

辻口マジック❤️

モンブランといえば

濃厚な味わいで

今の季節は少し重く感じるのでは⁇

と思いましたが

心配ご無用おいで

コクのある爽やかなサワークリームに

オレンジの酸味と香りが

口いっぱいに広がり

そこに

優しい甘さの栗の味わい

アクセントとなり

美味しいこと🌰

オレンジ の合わせが

こんなに美味しいだなんて

意外や意外

初めて知りましたラブラブ



今回の限定ロールは

平日限定ロール 3種

休日限定ロール 3種 とありましたが

各限定

フィリングはもちろん

異なる生地感も楽しめて

お値段 税込1100円は素晴らしすぎます拍手


このロールは辻口シェフから

20年間の感謝の気持ち❤️

ロールと一緒に

"くるりと巻かれいる" のが

物凄く伝わりました合格


気軽に買える

百貨店の催事販売は

とても有難く感謝してますが

やはり

実店舗へ足を運ぶと

想いが全く違う笑

うふふラブラブ

ちゃっかりポイントカードも作成ウシシ



その他の限定商品ついては

また次回紹介させていただきますバイバイ



ご馳走さまでした照れ