オムライス屋さんのオムそば♡中野 kurumari | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



最近 ハマっているオムライス飛び出すハート


今月も9月の限定メニュー

求めて行ってきました走る人音譜

中野🌟kurumari

ここ最近 中野ランチといえば

クルマリさん率が高いかも笑


理由は明解もぐもぐ

毎回 割引券を使って

毎回 割引券を貰って帰ってくるから

そりゃ 通っちゃうよねゲラゲラおいで

この券を使えば

ドリンクが無料…小さなシアワセです笑

9月の月替わりメニューは2種類気づき


どちらにしようか悩むよねねー


でも

多分⁇

今月中に再訪問するはずおいで


素直に①から攻めることに決定笑

オムライス屋さんのオムそば

恒例の国旗ですが

これはわかりますOK

フィンランド🇫🇮

フィンランド と聞いて頭に浮かんだのは

ムーミン→妖精バレエ

あとは北欧家具なイメージ気づき

と たわいもない話で盛り上がります笑

お連れさまの国旗は アフガニスタン🇦🇫

・・・

会話も落ち着いたところでいただきますナイフとフォーク


考えてみると

オムそばってはじめて食べるかもキラキラ


オムそばは

やきそばにふんわり卵焼きが

乗っているタイプではなく

くるりとと巻いてあるオムライスは

さすがオムライス屋さん気づき

見た目の美しさに食欲がそそられますほっこり

ふわふわな卵に

焼きそばの旨味が加わり

めちゃくちゃ美味しい❤️

トップのソースに合うように

焼きそばは上品な味付けで

具材の豚肉に野菜と

思っていた以上に具沢山拍手


家で作る 焼きそば も

ひと手間加えて

絶品オムそば にチャレンジグーハッ 


と 思う反面長音記号1


自分じゃ作らないよねおいで


と毎回同じ会話で〆て

美味しくいただきました笑



はじめてのオムそば気づき

個人的には

ケチャップライスより好きかもアップ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}