こっちも美味しい♡SUNDAY VEGAN | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日の続き長音記号2

西新宿にあるパン屋さんパン

MORETHAN BAKERY

帰り際 再び立ち寄り

ランチ用にお持ち帰りしてきました音譜

パッションフルーツのクリーム

果物で一番好きな

パッションフルーツ❤️

今年の夏も沢山いただきました晴れ

そのまま食べても美味しいけど

毎朝のヨーグルトと一緒に食べると

尚 美味しい💕

日曜日しか販売していない

SUNDAY VEGAN サンド✨

パッションフルーツクリーム と聞いたら

買わずにはいられない笑

包みから出した瞬間

ふわっと漂うパッションの香りキラキラ

てっきり パッションフルーツの風味の

クリームサンドかと思いきや

そのまんまパッション❤️

黒い粒々が見えるの わかりますか⁇

パッションの種のプチプチ感最高✨


香りといい 食感といい

これは期待以上の美味しさ💯

ほんのり甘く

ふわふわなコッペパンとの相性も抜群OK


そしてクリームキラキラ

乳製品を一切使わない

ヴィーガンクリームとなると

ココナッツミルク⁇ 豆乳⁇ を

使っているのかな⁇うーん

だけど

動物性生クリームに劣らないぐらい

しっかりコクもあり

物足りなさも全くなく

美味しいこと❤️



モアザンさんは

とにかくサンド美味しく

中でも

たまごさんど は絶品✨

ふわとろ感が半端なく

一度食べると虜になること間違いなし笑



次回は

たまごさんど狙いで伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ