3度目の正直で買えた‼︎西新宿☆ふわとろサンド♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日
やっとの思いで購入できた
たまごさんど❤️
もう嬉しい〜😆

行った順番が前後しますがあせる
今年10軒目のパン屋さんはこちら…
🌟西新宿 
 モアザン ベーカリー
西新宿にある
"HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿" 
1階にある パン屋さん🍞

なぜ⁇
こちらに来たかとうと…
毎週土曜日に放送される
パンを語り パンを味わいつくす番組
BS朝日
"パンが好きすぎる" 🥪

この番組が好きすぎてウシシ
番組で紹介された
"たまごさんど" が
どうしても食べたくて
モアザン ベーカリーに通い
3度目の正直で買えました😭

1度目
祝日のお昼頃に伺うと
10時30分に完売だって〜😱

前回の反省を活かし
早々と10時に到着したものの…
毎週日曜日は
ビーガンデー😵
もちろん
ビーガンデーには
"たまごさんど" の
取り扱いなし😨

でもね
"たまごさんど" は買えなかったけど
"ビーガンデー" とそれ以外の日の
パンのラインナップの違いがわかり🤔
また
2回に分けて
色々なパンを購入し
只今
モアザン ベーカリーの
魅力にハマってます✨

こちらの紹介は追々と〜バイバイ

話は戻り
3度目の正直は
平日の10時頃に訪問あしあと

店内に入って
すぐさま冷蔵庫をチェックすると…
うわぁ‼️ある ある‼️
たまごさんど😆

でも残り3個だったから
ギリギリセーフ笑い泣き
お持ち帰りしようと思ったけど
せっかくだし
イートインさせていただきました音譜
イートインスペースは
ベーカリー前のスツール席と
目の前にある
ベーカリーカフェの長テーブル席
あとは
2階にあるソファ席(2テーブル)も
利用可能ウインク
ベーカリーカフェでコーヒーを購入し
タイミングよく空いていた
2階のソファ席を使わせていただきました音譜
念願のたまごさんど❤️
何が凄いかって⁉︎
モアザン ベーカリーは
"サンドイッチディレクター"
なる専門スタッフが作る
究極の たまごさんど✨
なんだって〜🤔うんうん 気になるね
厳選した素材を使った食パンに
マスカルポーネチーズを加えた
たまごサラダキラキラ
食パンは
サンドイッチをより美味しくするために
作られているので
クラムはふわふわラブラブ
クラストはムギュッと歯応えあり音譜 
そして
たまごサラダは
ふわふわトロトロ✨
マスカルポーネチーズが入っているせいか
とにかくクリーミーラブラブ
材料は至ってシンプル

メリハリのある食パンに
このふわとろ食感の
たまごサラダ✨

超絶美味しすぎです❤️
自分史上最高の
たまごさんど🌟🌟🌟🌟🌟

初めての食感に大興奮チュー

しかもねおいで
モアザンベーカリーのスタッフさん達
男性の方も女性の方も
皆さんとっても親切で感じがいいの音譜

週3回通った甲斐もあり
顔も覚えていただいたみたいでゲラゲラおいで笑笑
わざわざイートインスペースまで
駆け寄ってきて
"もし宜しければ
 次回はご予約承りますよ"
と、嬉しいお言葉をいただいたり
食後に
お持ち帰り用のパンを買いに行くと
"お味はどうでしたか⁇" と
感想を聞かれたり
皆さん
とってもフレンドリーで
美味しいだけではなく
プラスαも最高😊

モアザンベーカリーは
何度か伺ってますが
サンドイッチはノーマークだったし
また
ビーガンデーがあるなんて
知らなかったし
"パンが好きすぎる" のおかげで
新しい発見ができました拍手


自宅からの散歩コースに
ちょうどいい距離あしあと

美味しい朝ごはんいただきに
通わせていただきます音譜


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}