目指せ2万歩‼︎新宿☆ぐるぐる散歩♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今日は朝からいい天気晴れ

風邪は強かったけど
日頃の運動不足解消のため
新宿までお散歩あしあと

目標2万歩💪

まずは
最初の目的地 西新宿で
お昼ゴハンを調達キラキラ
狙っていたのは
サンドイッチ🥪

でしたが…
欲しかったサンドイッチは
10時30分には完売だって〜笑い泣き

ひぇ〜あせる

店員さんの話に寄ると
朝イチがお薦めとのことなので
また再度チャレンジしてみますガーン
でも
美味しそうなパンを購入できたので
全く問題なし👍
持参のマイバッグに詰め込んだら
再びお散歩開始〜あしあと

次の目的地は
コリアンタウンの新大久保界隈キラキラ

まだまだ
お肉がたっぷり残っているから
新しいの買って帰ろう〜っと音譜
🌟新大久保 韓国広場
チュソクだからなのか⁇
店内は
今日から大決算セール😆

そのせいか⁇
それとも祝日だから⁇
想像以上に大混雑ガーン

長居は禁物…
欲しいものだけさっさとお買い物グーハッ
オニオンソースは
陳列棚になく
近くで品出ししていた店員さんにお願いして
こそっと1本GETお願い
焼肉を食べた後は
やっぱりコーン茶で〆た〜いラブラブ
ついでに
こっちも購入ウシシ
初めて買うので
どちらが美味しいか
2種類飲み比べしてみよ〜っとチュー
柚子茶は
大きいサイズもあったけど…
重いから小さいサイズを購入ねウインク
奥のレジは長蛇の列でしたがガーン
なぜか⁇
手前のレジは誰も並んでなく⁇
さっさとお会計して
そそくさと退散〜DASH!
ズル込みはしてませんよ〜笑笑

滞在時間5分時計

韓国広場に行くならやっぱり
平日狙いだねもやもや

そして…

もうこの時点で
腹ペコすぎて体力がない💧

お腹空き過ぎて倒れる前に
交通機関の力を借りて帰宅笑い泣き

そして
気になる歩数は…
全然ダメじゃん😂

いつもお邪魔しているブロガーさんは
1日2万歩を目標にされていたので
マネしてみたけどあせる

自分では
物凄〜く歩いた気分でしたが
全くの問題外でした😭

実際歩いてみると
2万歩って
思っていた以上に大変あせる

いや〜ちょっと尊敬だわぁお願い


目標達成の道のりは遠いけど
少しずつ距離を伸ばして
運動不足解消頑張ろ〜っとあしあと


お疲れ様でした照れ