護国寺☆これはハマった‼︎ボーノなパン♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日訪問した
ドンピシャだったので
再び訪問してきました走る人音譜

2021年7軒目のパン屋さんは
再びこちらへ…
🌟護国寺 Pane & Olio
この日は前回よりも
早い時間帯に伺ったにも関わらず
前回より種類は少なめガーン

やっぱりそうだよね汗

というのも
この日は
週に1度の限定パンが
販売される日✨
考えることは皆一緒笑い泣き笑笑

淡い期待をしてましたが…
限定パンは完売
加えて
他の種類のパンも残りわずかで残念あせる

人気のパン屋さんは
やっぱり午前中に行かないと
ダメなのねガーン

気持ち入れ替え
今回購入したのはこちらウインク
まずは
前回とっても美味しかった
フォカッチャのベーシックなタイプラブラブ
🌟塩のフォカッチャ
  1/4 165円
オリーブオイルの香りと
塩気の効いたフォカッチャは
シンプルながらも
これは美味しいラブ

きっと
ワインに合わせていただくと
更に美味しいんだろうなぁラブラブ
って、アルコール弱いけど〜笑笑

そして…
🌟ジェル モーリ
  1個 100円
セモリナ粉を使用した "テーブルパン"
蕾が語源な
イタリアを代表するパン🇮🇹
2分トーストすると
更に美味しいとのことなので
早速実践すると
外はパリっと
中はモチッとで
これは
イタリア料理屋さんで
サーブされる
美味しいパンだわぁ❤️
追加で
何度もお願いしたくなるタイプゲラゲラおいで

最後は…
🌟チャバタ ミニ
  1個 100円
イタリアの食事パン
チャバタのミニサイズキラキラ
店員さんに
サンドイッチがお薦めですよ〜音譜
とのことでしたが
初めていただくので
そのままリベイクして
いただきましたウシシ

水分多めで
こちらも美味しいラブラブ
ちびちびバター付けていただくと
これまた
エンドレスでパクついちゃうタイプおいで笑笑


気がつけば
今回は
シンプルなパン3種類を購入したけど
どれも美味しく
休日にゆっくりいただきたい
理想のパンでした😊


難易度高めだけど
週に1度販売される
限定パンも
チャンスがあれば
是非食べてみたいなぁラブラブ


ご馳走さまでした照れ