浅草☆むうや 気になるフレーバー食パン♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々の ムー🍞

最近ムーにハマっている母から
いただきました音譜
人気パン屋さん
"パンとエスプレッソと" の
人気NO.1 
オリジナル食パン ムー

フランス語で
柔らかいという意味を持つ ムー 🇫🇷

でもね
今回はただの ムー ではないのニヤリ

自分で買いに行ってないけどあせる
今年11軒目のパン屋さん🍞
🌟浅草 むうや

"東京ミズマチ" にある
ムー専門店の ムー🍞

プレーンなムー の他
フレーバー ムー を楽しめる "むうや"

今回のフレーバーは…
🌟じゃがムー
ムー のパン生地は
普通の食パンというより
バター入りのデニッシュキラキラ
そこに
ホクホクした "じゃがいも" と
"チーズ" が入った じゃがムーウインク
じゃがいも も チーズ も
同じようだから分かりにくいけどあせる
大きい物体が じゃがいも
小さい物体が チーズキラキラ
早速リベイクすると
う〜ん いい香りラブラブ

バターの風味豊かなパン生地に
じゃがいも…って
まさに
じゃがバターだねウシシ

パン生地の甘さに
じゃがいもの甘さと
チーズの塩気が混じり合って
もう
この甘じょっぱさキラキラ

食べ始めると
後を引く美味しさですグラサン

母が散歩ついでに
むうや に寄り道して
買ってくるのはいいのですが…
散歩時間が決まっているので
毎回 じゃがムー笑い泣き

違うフレーバーの
焼き上がり時間に合わせて
散歩して欲しいと思う
今日この頃もぐもぐ

さり気なく
1日の焼き上がり時間伝えたけど
母はどうやら
じゃがムーがお気に入りみたい笑い泣き
ダメだこりゃもやもや笑笑
個人的には
 "ムーキャラメルナッツ" が食べたいのになぁ💦


ご馳走さまでした照れ