気分はハムちゃん⁉︎浅草☆激ウマぱん‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



千葉屋 で "大学いも"
パン・メゾン で "塩パン" 
と買い込みましたが…

せっかくここまで来たからには
もう1軒パン活〜走る人音譜
今年9軒目のパン屋さんはこちら…
🌟浅草 マニュファクチュア
市ヶ谷にある人気パン屋さん
"FACTORY" 系列の
マニファクチュア🍞

FACTORY の
クラム と クラフト の
メリハリのある食感がたまらない
"食パン" 好きなんだよねラブラブ

う〜んあせる

でも
マニファクチュアに来たら
やっぱり これこれおいで
🌟ミレーブレッド
ひまわりの種やかぼちゃの種などが入った
ミレーブレッドラブラブ
このパンを食べると
気分はハムスターハムスター笑笑
そのままでも食べても美味しいけど
温めた方が
より香ばしさがでて美味しさ倍増チュー
しっとりとふわふわなパン生地キラキラ

ナッツのプチプチした食感お願い

他にはない
この食感の面白さが凄くいい合格

でもね
これでもか〜ってぐらい
ナッツが入っているせいか
口の中の水分が取られますゲラゲラおいで笑笑

慌ただしい朝ではなく
休日の朝に
ゆっくりいただきたいミレーブレッドコーヒー


残念ながら
今回はハーフサイズしかなかったけど
次回は
フルサイズを買って帰りたいなぁラブラブ


ご馳走さまでした照れ