とろける♡たまごさんどリターンズ‼︎西新宿☆モアザンベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今朝は久々に早起きして

朝活してきました晴れ


向かった先はこちら…


今年37軒目のパン屋さんパン

🌟西新宿

    MORETHAN BAKERY

今年は何気に出没率が高い

モアザンベーカリーチュー

開店早々のパン屋さんは

清々しくていいね音譜


焼き立てホヤホヤのパンも魅力的だけど

狙うはこれ これ❤️

4ヶ月ぶりのご対面ラブ

お〜っ‼️
今日は陳列あり〜ラブ
早起きした甲斐がありました拍手

パン屋さんの目の前にある
MORETHAN CAFE
コーヒーを購入したら準備OKOK
本日のモーニング☕️
🌟たまごさんど
マスカルポーネが入った
とろける たまごさんど✨

マヨネーズだけの
たまごサラダと違って重たさはなく
黄身と白身が一体化した
ふわふわ食感の
クリーミーな味わい❤️
もう食べる前から
たまごサラダが
とろけまくりで はみ出てる😆
モアザンベーカリーのサンドイッチは
サンドイッチ作り専門の
サンドイッチディレクター
具材もパンも全て
サンドイッチに合うように
計算されて作られた
究極のサンド❤️
パンは
ふわふわのクラムに
しっかりめのクラスト
これがまた美味しくて
ふわとろたまごさんどと
相性バッチリ👍

腹持ちも良く
このサンドだけで充分満たされるのも
魅力のひとつですお願い
一緒にいただいたコーヒーは
代官山にある "CAFE FACON" と
開発されたオリジナルブレンドコーヒー
香りが良く
朝にぴったりの爽やかなコーヒーでしたウインク
購入後は
ほとんどの方が
ベーカリー前のスツール席か
ベーカリーカフェの長テーブルで
イートインコーヒードーナツ
ですが…
2階のレストラン前にある
テーブル利用OKなんですよおいで
ほとんどの方が知らないせいか⁇
2階は貸切🤗
しかも
レストランはまだ営業してないから
とっても静かに過ごせます音譜

更に
Free Wi-Fi なのもポイント高いですウシシ

ポイントが高いといえば
モアザンベーカリーの
店員さん達✨

売れ切れゴメンの "たまごさんど" を
購入できたことを
一緒になって喜んでくれたりラブラブ
帰り際には
"お味はどうでしたか⁇" と
声を掛けていただいたり
前回もそうでしたが
このプラスαな接客💯

朝から気分上々です😊

カフェスペースでモーニングもいいけど
フリースペースで
いただくモーニングもいいね音譜


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}