"pino" で癒されました♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



何を買うわけでもなく
フラッと立ち寄りたくなるコンビニコンビニ
この季節
無駄にチェックしてしまう
アイスコーナー🍨
んっ⁇😳
目が合ってしまった❤️
3種類あったパッケージの中から
"ひとつを選ぶ" だなんて無理あせるNG
※画像はお借りしました
森永さんの戦略にまんまと乗せられて
全種類お持ち帰り笑い泣き笑笑
🌟snoopino
パッケージはもちろん
内側も可愛いのラブ
アイスだけではなく
言葉にも癒される snoopino ラブラブ
いつもより美味しく感じるのは気のせい⁇
この空箱…どうしようあせる

可愛いくて捨てられな〜い笑い泣き笑笑

久々に購入した "pino"
普段アイスは
Everyday Low Price の
スーパーでしか買わないので
税込151円することにビックリあせる
てっきり
100円かと思ってたら違かった〜笑笑


そして
何気に探している
SNOOPYボトル洗濯洗剤キラキラ
いまだ見たことありませ〜んショボーン


すぬちゃん大好き❤


ご馳走さまでした照れ