日曜の朝はVEGANサンドで♡新宿 MORETHAN BAKERY | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



連休2日目の昨日は

前日に続き

またまた朝活へ行ってきました走る人音譜

今年43軒目のパン屋さんパン

西新宿

MORETHAN

BAKERY

"HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿" の
1階にある パン屋さん気づき

久しぶりのモアザンベーカリーラブラブ

モアザンさんの日曜日といえば

SUNDAY VEGAN❤️

もちろんヴィーガンではないけどねー

大好きなパンで美味しく

ゆるりと健康志向に

取り組むのも "あり" よねアップアップアップ

タイミングよく雨も降ってなく

張り切って開店早々に訪問飛び出すハート

焼き立てのパンも魅力的ですが

モアザンさんといえば

絶品サンド❤️

モアザンさんのサンドイッチは
サンドイッチ作り専門の
サンドイッチディレクター
具材もパンも全てサンドイッチに合うように
計算されて作られた
究極のサンドがいただけますOK

パン購入後は

ホテル内のレストランで

モーニングブュッフェの看板に惹かれつつ

ドリンクのみ調達笑

メニュー表には記載がありませんが

モアザンベーカリーで購入し

イートインする人に限り

コーヒーSサイズ300円と

お得になります❤️

フリースペースでモーニングコーヒー

でも

ロビーフロアは落ち着かないよねねー

ってことで

裏ワザを使います✨

HOTEL THE KNOT TOKYO 新宿 2階の

フリースペースでの

イートインもOKなんですよおいで

もちろんホテル内なので

フリーWi-Fiも完備OK

今回 選んだパンはこちらラブラブ

揚げなすとフムスの

イースタンサンド

揚げなす フムス

トマト デュカ スプラウト を

マルチグレインベーグルでサンドした

ヴィーガンサンド❤️

自分でフムスを作った時は

迷わず ピタパン を選びますがねー

ベーグル の合わせは

何だか新鮮✨

ベーグルもフムスも

どちらかというと

口の中の水分を取られる系だけど長音記号1

トマトやスプラウト

野菜がカバーし

また

中東のミックススパイス デュカ の

ザクザク食感がクセになり

咀嚼回数も増え

朝から健康的なサンドは

美味しいこと❤️


2個目は

SUNDAY VEGAN で絶対外せない 

こちらのパンをラブ

メロンパン

ココナッツオイルを使った

サクホロ食感がたまらない

大大大好きなメロンパン💕

以前は

平日のメロンパンと

日曜日の SUNDAY VEGAN メロンパン

と 曜日ごとに異なる

2種類のメロンパンが販売されてましたが

あまりにも

VEGANメロンパン が人気過ぎて

3〜4ヶ月前から

なんと‼️

モアザンのメロンパンに昇格飛び出すハート


え〜っ‼︎

毎日買えるようになっただんて

知らなかったガーン


店員さんと

メロンパン談義した甲斐あり笑


モアザンの店員さんは

皆さん物腰が柔らかくて

フレンドリーで大好き音譜


お連れさまは

自家製ピーナッツバターとバナナ と

メロンパン の2種類をチョイス気づき


完熟王のバナナを使用したサンドバナナ

大のピーナッツバター好きさん 

大喜びでペロリと完食笑

自分好みの熱々コーヒーコーヒー

環境を配慮したカップは

見た目もお洒落合格


2階のスペースは

知る人ぞ知る穴場スペース飛び出すハート


8時過ぎに来た時は貸切でしたが

帰る頃には満席満


こちらを利用する人は

ほぼほぼリピーターのこ慣れた人のせいか

皆さん騒ぐことなく

ゆったりと寛げるのも

気に入りポイントのひとつですラブラブ


食後は

予定のあるお連れさまと別れバイバイ

自分は台風に備えて真っ直ぐ帰宅🌀



明日の朝を考えると憂鬱もやもや


台風の影響がないことを祈りたいですキラキラ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}