朝、もっと好きになる。新宿☆TSUBASA COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



台風が心配ですね🌀


こんな時に限って

エアコンの配管テープが劣化して

剥がれてるショック


普段は

雨が吹きつけることもなく問題ないけど

強風の影響を見越し

慌てて

自分でDIYしましたよもやもや


ついでに

懐中電灯🔦の電池も交換し

もしもの為の備えをしましたねー

ただ単に電池切れ笑


さてさて

三連休初日の昨日は

朝活へ行ってきました晴れ


思いのほか日差しが強く

極力地下道を利用してのあさんぽあしあと

早朝の新宿 サブナード は

ちょっとばかり

韓国🇰🇷ソウル の

"GOTO MALL" に似ていて

好きなんだよね笑

本当は歩いて行くつもりでしたが

急遽 新宿三丁目から1駅だけ

丸の内線を利用笑い泣き

最初から新宿駅から丸の内線乗ればよかったと反省💧

新宿御苑前から徒歩3分 目的地到着気づき

新宿

TSUBASA COFFEE

前回訪問した時は

ビルの修繕工事真っ只中でしたが

どうやら終わったみたいうーん

開店ダッシュした甲斐があり貸切ですウシシ

前回は

甘党、世界を救う。

そして今回は

朝、もっと好きになる。

うふふほっこり
もっと、好きになる。
モーニングメニューを早速チェック飛び出すハート

デザートメニューには

とても午前中なプリン。

って どんなプリンねー


『1に果物、2に果物、3に果物。』

と 迷いつつ

今回は王道の

『HAVE A NICE DAY』

SPECIAL PLATE

さぁ、良い一日を。の想いを込めた、

TSUBASA COFFEE の

スペシャルなモーニング。

セットドリンクは

+200円でカプチーノに変更コーヒー

いつもなら迷わずビシッと

ストレートの珈琲を選ぶけど

休日の朝は

ミルク感たっぷりの珈琲に埋もれたい笑

パンを軸とした

珈琲がよく合う朝ごはんナイフとフォーク

スープは

鰹節の冷製スープ気づき

見た目は

洋風なのに味は和風テイストで

めちゃくちゃ美味しい〜合格

これは真似して家で作ってみようかなウシシ

安定のサラダ🥗

うんうん音譜

きんぴらごぼうって

パンとの相性抜群よねOK気づき

ブロッコリーのマリネは

タコ入りでテンション上がる🐙

パンは3種類気づき

ブリオッシュに

ナッツやドライフルーツが入ったハード系

そして食パン🍞

全てリベイクされての提供ですキラキラ

餡子とバターが添えられたら

もちろん

おまーに特製あんバタートーストで

いただきます💕

そして食後のデザート

ミニプリンとイチヂク飛び出すハート

プリンは南瓜プリン🍮


昔ながらの硬めのプリンは

小さいながらも存在感があって

美味しいこと❤️

朝イチでいただく

栄養価の高いバナナと無花果は

まさに金の果物✨

珈琲も美味しく

朝、もっと好きになりました。

三連休ということもあり

8時30分を過ぎた頃から

ちらほらとお客さんがご来店音譜


ツバサコーヒーさんは

モーニングでも予約ができるので

近隣の方はもちろん

東京へ遊びに来た方なら

食後に新宿御苑散策や

はたまた伊勢丹新宿へも歩いて行けるので

お薦めですおいで

予約が苦手な自分は基本 開店ダッシュ💦笑笑

因みに

平日の朝なら

GOOD MORNING

『厚切りトーストと珈琲でシンプルな朝。』

も あるので

憂鬱な朝を迎えた時は

ツバサコーヒーでリセットすれば

朝が好きになること間違いない笑



モーニング後はお連れさまと別れバイバイ

ダッシュで帰宅し

お掃除に洗濯

寝具も一式丸洗いし

達成感いっぱい



次回は幸福感滴る

フルーツサンド狙いで伺います音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}