甘党、世界を救う。新宿☆TSUBASA COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



2ヶ月程前ですがねー


まったり のんびり カフェタイムコーヒー

新宿

TSUBASA COFFEE

丁度 訪問した頃は

ビルの修繕工事真っ最中長音記号1

でも

安心してください

店内は通常通り営業してます笑

ツバサコーヒーといえば "ラテアート" 


うっとりと愛でながら

カフェタイム予定でしたがねー

この日は蒸し暑く

急遽 水出し珈琲 グビッと気づき


敢えて

アイスカフェラテにしなかったのには

理由あり笑


それはもちろん

デザートに合わせて

ストレートのコーヒーを選びましたウシシ


だってね

こちらのメニューの表紙を見てくださいおいで

奇遇ですね、

僕も甘いモノ好きです。

なんてメッセージを見てしまったら

食べずにはいられないおーっ!


しかもねおいで


メニューを開くと笑

DESSERT

甘党、世界を救う。

はい 喜んでゲラゲラおいで


お言葉に甘えて

いかせていただきますにやりドヤっwww

Let's ティラミス

ティラミスには目がないワタクシラブ

迷うことなく

Let's enjoy させていただきました音譜

地味ぃ〜に なりがちな ティラミスですが

トップには

真っ赤ないちごにグリーンなミント

大好きなピスタチオと

彩り豊かな上に

ボーダー柄まで披露❤️

器も素敵で

なんともお洒落なティラミスタイム合格

エスプレッソが効いた

大人ビターなティラミス

しっかりと苦味がありつつ

ほんのりとした

マスカルポーネの優しい甘みで

美味しいこと❤️

チーズケーキ

お連れさまの

チーズケーキ&アイスコーヒーも

美味しそう💕

ティラミス同様

"映えないチーズケーキ" も笑

ツバサコーヒーの手に掛かれば

ファンタジック✨

ひとくち お味見 させて貰うと

濃厚なのに

口の中でスーっと溶けて

こちらも美味しいラブ

甘みや酸味

ねっとり感やサクサク感が味わえ

楽しくなる一皿でした飛び出すハート


今回は

そこまでお腹が空いていなかったので

見送りましたが長音記号1


素敵すぎる

"スイーツ盛り合わせ" も魅力的ウインク


また

後日改めて

"甘党、世界を救う" に行かねば笑


ご馳走さまでした照れ