3回目もあじがとうございます♡高田馬場 新屋敷 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先週の

馬場ランチ割り箸

久しぶり行ってきました走る人音譜

高田馬場🌟新屋敷

新屋敷さんのランチは

鯵が入荷した時のみ営業🐟


不漁の時はお休みハートブレイク


ランチ営業は

17時頃に

新屋敷のブログで

翌日の営業が告知され

予約スタート開始気づき


電話2台で

連続リダイヤル掛けまくりで

ようやく繋がり無事予約完了拍手

もちろん

この日も "アジ完売" で

あじがとうございます🐟

気が付けば

1年以上振りのご対面ラブ

アジフライ

黄金色の

正しきアジフライ定食❤️

この日は

アジの水揚げ量日本一の

長崎県 松浦産 🐟🐟🐟

以前 

届いたばかりの

アジ を見せていただき

それはもう

新鮮そのもの✨

最初は何も付けずにいただくと

外はサクッサクッ

中はフワッフワッ✨

肉厚で

適度に脂がのったアジフライは

美味しいこと❤️

その後は

岩塩でいただいたり

水塩でいただいたり

どの食べ方で食べても

相性抜群✨

いつもなら

そのまま や 岩塩でいただくのが

好みですがほっこり

連日の酷暑のせいか

大根おろしに

こだわりの埼玉県 越生町の梅を使用した

梅醤油

さっぱりといただけて美味しいラブラブ

でもって

たっぷりの野菜とフルーツを使用した

オリジナルソース

一番好みでした笑

アジの味を引き立てる

ソースはオリジナルだけあって

計算されて作られているのが

物凄く伝わりますねにやり

添えられた

キャベツはシャキシャキで旨し飛び出すハート

ごはんも味噌汁も美味しく

いつ何時も

ぶれがなく大満足💯


新屋敷さんのランチですが🐟


7月はランチ22日営業予定日のうち

ランチ営業は

7日のみ

なかなかのハードルの高さおーっ!


だからこそ

貴重なアジフライランチは

しっかりとアジわっていただきます笑


また今年になって

TV "マツコの知らない世界" や

"有吉くんの正直さんぽ" と

立て続けに紹介され

予約難易度高めの新屋敷さんキラキラ


でも
逆に言えば
予約電話で "勝者" になれば
この暑い中
並ぶことなくご案内は有難い限り拍手拍手拍手

絶品アジフライを求めて

また伺いますバイバイ

アジオス笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}