最近のヲタ活♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ワタクシの推し PENTAGONラブ


2021年1月に

たまたま試聴したMV

DAISYをきっかけにどハマりし

今や UNIVERSE(ファンクラブ会員)
となり
 
ようやく来月
生PENTAGON
会える日が来ました笑い泣き

※画像はお借りしました

残念ながら

兵役中の

リダの フイちゃん と ホンソク

現在活動休止中の

中国人メンバーの イェナン はいませんが泣


6人に会えると思うと

とっても嬉しい飛び出すハート


K.willさん来日公演以降

2年ぶりのヲタ活❤️

今からとっても楽しみです音譜



そして

先日 2度目の当選気づき

双子のパンダちゃん

シャオシャオ❤️レイレイ

ちびっこパンダに会いに

上野動物園へ行ってきました走る人音譜

この日は朝から

あいにくの雨模様あめあめあめ

こんな日に限って

朝イチの観覧当選ねー

なかなかの

土砂降りだったこともありねー

がら空きでしたあせる

そして

前回よりも待ち時間はスムーズで

シャオ&レイとご対面ラブ

はい 爆睡中真顔ガーン

観覧を終えた人達の

微妙な表情

薄々気が付いてたけどねー

またしても残念賞笑い泣き

とりあえずあせる

パンダ親子の写真撮影ができたので

ヨシっ‼️とする泣

せめて シンシン ぐらいは

正面を向いていて欲しかったなぁぼけー

まぁ 後ろ姿も横顔も

可愛いから許す笑

そして

お父さんパンダの リーリー も

微妙な立ち位置ねー


これにてパンダ観覧終了長音記号1

次回に期待します❤️



パンダ親子は残念でしたがショック

この時期の

不忍池の蓮が見頃を迎えて

とても綺麗でしたキラキラ

パンダ観覧ではなく

蓮鑑賞にチェンジウシシ

上野動物園は

色々な楽しみ方があると

再認識ほっこり

のんびり

雨の中の あさんぽ もいいですね🍀

でも

次回こそは

三度目の正直‼️


動き回る

3匹のパンダちゃん母子

会えることを願いたいですキラキラ

パンダの旅は続きます笑



良い週末を{emoji:007_char3.png.照れ}