食べるだけじゃない⁉︎おうちで韓国時間♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


昨年の今頃は
韓国旅行真っ最中でしたショボーン

憎きコロナめ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

アイコンの
液だれコーヒー☕️
昨年行った
大輿駅から10分程の住宅街にある
🌟rua-r COFFEE でいただいた
イタリアンカプチーノ
観光地ではないので
日本人遭遇率ゼロあせる

自分のホームグランド
孔徳駅からも歩ける
コチラのカフェ
イケメン店員さんが
ひとりで切り盛りしてましたウインク

韓国のカフェの魅力は
贅沢なゆったりした空間キラキラ

加えて
アメリカーノが2500W‼️
日本円で250円もしないのウシシ

滞在中
無駄に通いたくなるよねおいで

会計カウンターと
カフェスペースが別の部屋なので
店員さんの視線を気にせず
ゆったりまったり音譜

でもね
ケーキ用の金属製のフォークを
誤って床に落としてしまい
慌てていたらあせる
床に落とした時の音が店内に響いたのか⁇
直ぐに
新しいフォークに交換キラキラ

旅先でこういう気遣いは
キュンとしてしまう
単純な自分笑い泣き笑笑

次はいつ行けるかな汗
そして
おうち時間は K-POP三昧音譜音譜音譜

基本
ジャンルに拘らず
何でもウエルカムウインク

そんな中
ドストライクだったのが
PENTAGON❤️


多分⁇
昨日今日で
100回以上は視聴してますゲラゲラおいで笑笑


TVの前でひたすら
ダンス真似て踊ってます…披露することないけど笑

PENTAGONって
脱退したイドンぐらいしか
知らなかったけどガーン
日本人メンバー
ユウトくんがいるのねびっくり

日本人メンバーがいるグループは
ついつい応援したくなっちゃいます👍

そして
MVでは物足りず
韓国の歌番組を観ていたら
ちょいちょい
指先ハートマーク⁉︎
画像が粗くてすみません😅
もうね
秒殺すぎて
瞬きしていたら見逃すから
眼孔開いてガン見です🤣笑笑

指ハートに
自分の目はハートラブ単純です笑笑

暇人なのであせる
こんなことをしていたら
あっという間に夕方ガーン

急いで
デパ地下に駆け込み
ササッと買い物を走る人あせる

今日の夜ごはんはコチラ…
マクロのお寿司ラブラブ

コロナ禍になってから
お寿司屋さんへ行ってないかも笑い泣き

お刺身もいいけど
お寿司はテンション上がりますね合格


さてと
寝る前に PENTAGON PENTAGON音譜笑笑

 
ご馳走さまでした照れ