2021年パン活☆懐かしの凄腕シェフからスタート‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


2021年最初のパン屋さん巡りパン

無性に食パンが食べたくなって…

そうだっ‼️ あそこへ行こう‼️

今年最初のパン屋さんは
小竹向原 まちのパーラー🍞

パーラー江古田の姉妹店キラキラ

ハード系のパンが人気だけど
自分の中では
やわらかパンな位置付けウシシ
心弾んで伺うと…

んっ⁇

えっ⁉︎

ガーーーン😱😱😱
お休みでした😰

あちゃ〜あせる
やっちゃいましたガーン

はるばる 小竹向原 まで来たのに〜笑い泣き

でも
切り替えが早いのが長所な自分OK

すでに気持ちはコチラウシシ
🌟小竹向原 クリオロ
めっちゃ久々のクリオロさんラブ
千川に店舗があった時は
ケーキといえば クリオロさん❤️ 
月に何度も通ったり
クリスマスケーキもお願いしてましまが
小竹向原に移転してからは初訪問あせる
久々の クリオロ は
見る物全てが懐かしい〜ラブ

しかも
ビックリだったのが…
サントスビル🏢
このデッカイ建物全てが
サントスシェフのビルだなんて
ひぇ〜びっくり
サントスシェフ 儲かってるのねおいで笑笑
本当は
懐かしいケーキを
買って帰りたかったけど
出先の途中だったので
今回は断念ガーン
でも今回の目的 パン は無事GET音譜

そして
本日の朝ごはんコーヒー
🌟クロワッサン
フランス産バターを使用した
リッチなクロワッサン🥐
お持ち帰りの際の紙袋は
バターで染み染みギザギザ
だけど
そう〜コレコレおいで
と、懐かしくなりましたウシシ笑笑
サクサクな生地は
ほんのり甘めで
以前と変わらぬ この香ばしさラブラブ

フランス人パティシエ
サントスシェフが作るクロワッサンは
本場フランスのお味がします❤️
って、フランスへ行ったことないけど🤣笑笑

何も考えず
リベイクしましたが
好みが変わったせいか⁇
自分にはちょっとリッチ過ぎたので
次回はそのままで
いただいてみよう〜っとウインク

他にも
色々と購入したので
また次回紹介しますバイバイ


朝から
懐かしい気分になった
クリオロパンラブラブ

新規開拓のお店もいいけど
思い出のあるパンもいいかも合格


ご馳走さまでした照れ