女豹に振られ…女狐GET☆冬の戦利品‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ


そういえば
冬のバーゲン
すっかり行くの忘れてた〜ガーン

って、そんな気分じゃないしあせる
物欲萎えてるしガーン
でも
とりあえず行っとく⁉︎🤔

向かった先は
新宿 NEWoMan🏢

まずは
🌟IENA EDIFICE LA BOUCLE

通常の IENA と違って
エッジが効いたセレクトが気に入ってますウインク

コンセプト
ありふれた日常に
ちょっとした非日常を
ということで
販売員さんも
お客さんも個性的おいで笑笑

そんなお店で
一目惚れしたのは
販売員さん着用の
豹柄の
タイトロングスカート🐆

素材はシルク
裏地は膝までの丈で
歩く度に
膝下からの透け感がたまらなくカッコいいラブ

豹柄も
ケバケバしてなく上品な感じラブラブ

残り1点
物凄〜く悩んだけどあせる
販売員さんは
私より身長が10cm程低く⁇
着用時のスカート丈は
絶妙なくるぶし位で
物凄くお似合いでしたキラキラ

きっと
販売員さんより
身長の高い自分が着用だと
丈の長さが微妙かももやもや
と思い泣く泣く諦めました笑い泣き


続いて向かったのは…
🌟MAISON KITSUNE

今回は綺麗系を探していたけど
やっぱり気になるカジュアル服ウシシ

豹がダメなら
今度は狐狙います🦊笑笑

ということで
物色していたら
気になるキツネちゃん発見‼️
しかもXXSサイズが残ってる〜キョロキョロチラッ
はい 捕獲❤️
勢い余って
黄色好きにはたまらない‼️
ネオンカラーのロゴ入りTシャツも購入ウシシ
Tシャツはゆったり着たくて
ひとつ大きめサイズを購入キラキラ

これにて
冬のハンター 完🤣🤣🤣


そういえば
YOGA FOX …まだ着てないし笑い泣き
もう春まで
お買い物は冬眠しますぐぅぐぅ


今日も一日ファイティン照れ