ホワイトソースdeオムライス☆中野 kurumari | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日から9月🍁


そして

スマホの容量もリセットOK


実は8月末に

規定の容量に達してしまいあせる

この数日 極力追加料金を抑えたくて

Free Wi-Fi エリア以外では

スマホをイジらない 生活に徹してましたえーん


ようやく解放笑


やれやれですねー



先日のランチナイフとフォーク

中野🌟kurumari

最近ハマっているオムライス屋さんウシシ

ハリきって

開店早々に訪問走る人音譜

この日は

お連れさまと訪問の為

いつもより

気持ちに余裕あり笑

料理が出来上がるまでの時間は

世界450種の

ボードゲームを拝見ほっこり


パッケージは

見ているだけでも楽しく

色々と吟味させていただきました笑


今回のオムライスですが…


"オムライス好きさん" 絶賛していた

限定メニューが気になり

二人揃って

迷わず限定をチョイスラブ

マッシュルームのラグー

なるほどひらめき電球

勝手な

"ラグーソース" なイメージで

"トマトベース"かと思いきやねー

ラグーのクリームソース気づき

恒例の国旗ですが…どこの国??アセアセ

正解はアフガニスタン🇦🇫

できれば馴染みのある国の国旗希望笑

お連れさまの国旗は…これはわかるOK

アルゼンチン🇦🇷

意外と

国旗当てクイズ 

毎回会話が弾み楽しんでます音譜

そして感じなお味ですが
クリームソース
ラグーやきのこの旨味が効いて
そのまま食べても充分美味しいですが
何でしょう⁇
いつものオムライスがソースひとつで
非常に特別感❤️

・ゴハン炒める

・卵を焼く
・ソースを作る 
簡単そうで
意外と手間がかかるオムライス気づき

自分じゃ 作らないよね〜おいで


と "お約束の会話" で盛り上がり
この日も美味しくいただきました笑

次回は

"牛すじ赤ワインにこみ" にしようかな⁇


9月限定メニューは何だろう⁇



また伺いますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}