三連休最終日 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



三連休最終日の昨日は

朝イチで

月に一度の口腔外科へ病院


久しぶりに天気もよかったので

お散歩がてら

30分程歩いて行ってきましたあしあと


特に問題なく

お支払いは180円笑


病院後は

再び30分程歩いて新大久保へ韓国

お目当ての ゆず茶 を購入長音記号2

淡い期待をしつつ

韓国版エビアンを探したけど

取り扱いはないみたい泣




隈無く見たけど諦めきれず

こちらもチェック気づき

午前中は空いていてラッキー気づき

でも

やっぱり 韓国版エビアンの

取り扱いはなし💧

う〜ん これじゃないねー

でもって

見たくないものを見てしまったぼけー

こっちの方が安かった泣

こうなったら

やけ酒しちゃう笑い泣き

そうこうしているうちに

時刻はまもなく12時時計


休日の新大久保でランチは

混雑がハンパないけど

開店ダッシュなら あり よねウシシ

今日こそは

念願のコングクス❤️


と思ったのに…


おひとりさまはNG

と断られましたショックガーン


どうやら

コングクス とは縁がないみたい笑い泣き




同じお店に

コングクス目当てで3回も通ったのにショック


提供は9月末までだし

う〜ん 残念泣


新大久保は

どこもかしこも大混雑で

即 退散ガーン


結局

西新宿まで歩き

誰かに発散したくて💢


祝日出勤のSちゃんに声を掛けて

短い時間でしたが

一緒にランチしてきましたねー


何だか

いつも以上に空回りな一日もやもや

でも

無駄に歩いた結果

いい運動になったということで

"よし" としようウシシ



今日は

いいこと がいっぱいありますように🍀


 

今週もファイティン照れ