高田馬場☆羅偉伝 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日

超久々に行ってきました走る人音譜

高田馬場🌟羅偉伝

暑い日と寒い日に食べたくなる

羅偉伝の

さっぽろみそラーメン🍜

久しぶりに行くとダメですねねー

気分が高揚して

迷わず

欲張りな一杯をポチッと笑

とくのせ みそ

スープの表面のラードは

いつもよりやや薄め長音記号1

そのせいか

いつもみたいに熱々感はなく

逆に言うと

火傷することなく食べやすいかも笑


そして

お連れさまと迷わずシェアしますウシシ

チャーハン

禁断の 炭水化物 × 炭水化物飛び出すハート

太るとわかっていても

やっぱり食べたい❤️

黄金コンビですおーっ!

たまたまなのか⁇

いつも以上に塩っぱく

コクも控えめ⁇

そして翌日

肥えるかと思いきや

それ以上に

むくみが凄くて大変🤣


食後に喉が乾いて

ガブ飲みしたから仕方ないけどねー


長年通っているのに

こんなことは初めて泣


もしかして⁇

塩っぽく感じたのは

お年のせいかしらガーン


もう一度

冬の寒い日に確認したいと思います笑



ご馳走さまでした照れ