思い出の風景☆新宿西口 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



もうすぐ

この景色ともお別れ泣

元西新宿OLだったこともあり

自分の中では

新宿=小田急百貨店✨


仕事帰りの寄り道は

定番の小田急通い笑

職場の忘年会はもちろん

予算達成後の

お祝いの食事会は

迷わず なだ万キラキラ

そして今は

生鮮食品売場の買い出しで

利用させていただいてます長音記号2

通い過ぎて

店員さんとも顔馴染みな 柿安さん飛び出すハート

残念ながら

柿安さんはリニューアルと共に

営業終了ショック残念💦

昔 昔(笑)

通った通勤経路は

まさにこのこの景色泣


思わず

新入社員の頃を思い出し

コロナ禍で何年も連絡を取ってない

当時お世話になった先輩に連絡すると

即 返信がおーっ!


ノリの良い先輩

今週 新宿デート決定OK


デートと言っても女性ですが笑い泣き



7年後の新宿西口キラキラ

どんな風に変わるのかな⁇


どうやら

あたらしい小田急百貨店新宿店には

ゴントランシェリエが

できるみたいおいで


そして

ゴントランシェリエで使える

200円クーポン券

いったい何枚あるんだろう⁇ってぐらい

GETしてます笑

進化していく新宿西口

完成を見届けたいと思いますキラキラ



おやすみなさい照れ