久しぶりはカルボナーラ♪一択♡新宿 あるでん亭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪


おはようございますニコニコ



先日のランチナイフとフォーク


本当は新大久保で

コングクスが食べたかったのに

"おひとりさま" という理由で断られ汗


内心

席は半分以上空いているし

ササッと長居しないで帰るからいいじゃんねー


と思いつつも

三連休だし

かきいれ時だし仕方ないよねもやもや


このモヤモヤ感を解消したくてガーン

休日出勤のSちゃんに声を掛けると

タイミングよく

これから休憩時間ということで

新宿住友ビルで待ち合わせキラキラ


久しぶりに行ってきました

大好きなパスタ屋さんパスタ

新宿🌟あるでん亭

言わずと知れた

西新宿の高層ビル街にある

人気パスタ屋さん あるでん亭飛び出すハート

いつもは

すぐ近くにあるセンタービル店

利用しますが

今回初めて

住友ビル店へ行ってきました走る人音譜


住友ビル店は
キャッシュレス決済のみ気づき

平日は
利便性もあり
近隣のオフィスの方達で賑わってますが
休日は
ランチピーク時間で混んでいるものの
並ぶことなくスムーズにご案内OK

最初に
タッチパネルでお会計し
それからご案内なんですが
これ いいかも❤️

というのも
センタービルで大盛りを頼むと
厨房に向かって
グランデと大きな声で叫ばれ
ちょっぴり恥ずかしい笑い泣き
でも
タッチパネルとなれば
しれっと大盛りが頼めるので
迷わずポチッと笑

カルボナーラ(大盛り)

久しぶりの訪問となると

ここはやっぱり

迷わずカルボナーラ❤️

因みに 仲良しさん は

毎回トマトボンゴレウシシ

うんうん

毎回同じものを食べたくなる

"この気持ち" に

大きく共感🤣

コンスタントに通わない限り

路線変更は無理笑

ボンゴレも

アリタリアも

アマトリチャーナも美味しいけど

卵液が恋しくなるのよね✨

生クリームをほとんど使わずに

卵黄で仕上げた

本場イタリアの味🇮🇹

カルボナーラは

ベーコンの旨味といい

卵黄のコクといい

美味しいこと❤️

太めの麺がソースによく絡み

たっぷりなベーコンも嬉しいね合格



休日の住友ビル店は穴場かもキラキラ


次こそは

違うメニュー狙いでまた行きますバイバイ



ご馳走さまでした照れ