おうちで本格イタリアン☆高田馬場 フラットリアーノ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



いつ行ったか思い出せないぐらい前ですがあせる


ある日の夜ごはんナイフとフォーク


おうちでゆっくりと

美味しいものが食べたくて

こちらのお店で

テイクアウトしてきました走る人音譜

高田馬場

🌟デリ フラットリアーノ

高田馬場のイメージを覆す

優雅なお食事がいただけるレストラン

フラットリア監修の

イタリアンデリテイクアウト専門店気づき

店内に入ると

彩り豊かなお惣菜がいっぱいお願い

魅力的な パスタセット と迷いましたが

今回はこちらをお持ち帰りウインク

早速お皿に移し替えていただきます音譜

沖縄ローストポークのサレシッチャ


豚肩ロースのロースト

アンチョビとハーブのカチャトラソース仕立て


いわしのベッカフィーコ

事前に仕込んでおいた

パン デ フィロゾフのパンと

一緒にいただきますウインク


"安心 安全をコンセプト" に

食材は契約農家から届く

有機 無農薬野菜を中心に使用した

本格イタリアンは

どれをいただいても美味しいラブ

中でも一番のお気に入りは

南イタリア シチリアの郷土料理

イワシのパン粉包み焼きの

"ベッカフィーコ" 


レーズンとアンチョビ入りパン粉を

包んで焼き上げ

カリッとしたパン粉の食感に

レーズンの甘酸っぱさが加わり

イワシもふんわり柔らかく

人気メニューだけあって

納得の美味しさ合格


きっと

ワインと合わせていただいたら

より美味しいんだろうなぁラブラブ


でも

アルコールは苦手なので

代わりにこちらを笑

ティラミスアモーレ

何気に何度もリピートするぐらい

お気に入りの

絶品ティラミス✨

プリンも好きだけど

ティラミスの方がもっと好き飛び出すハート


高田馬場で

中途半端なスイーツを買うなら

満足度の高い

フラットリアーノのティラミス

お薦めですラブラブ



明日は朝から外注でのエアコン掃除あせる


エアコンと一緒に

浴室乾燥の掃除もお願いしましたねー


口コミで

評判の良い業者さんにお願いしたので

どれだけ綺麗になるか楽しみです👍🇰🇷



ご馳走さまでした照れ