ご近所でイタリアンドルチェ♡高田馬場☆フラットリア | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨夜のデザートキラキラ

デザートは別腹です真顔

昨日は

夜ごはんの予定があったので

テイクアウトメニュー

泣く泣く断念でしたがチーン


手ぶらで帰るのは寂しすぎ汗


週末の夜は

デザートがあってもいいよチュー

🌟高田馬場 フラットリア

ティラミス アモーレ

金箔が眩い "ティラミス" は

緊急事態宣言以降も

購入できますのでご安心をウインク


しかも

お持ち帰り用途に合わせて各種あり拍手


自分は近所なので

無料のビニール袋をお願いしましたが

有料のギフト用の紙袋や

この季節安心な保冷バック等がありましたひらめき電球


これはいいこと知った🤔

デパ地下スイーツもいいけど

こちらでしか購入できない

プレミアムなティラミスキラキラ

何かの際は

手土産で使わせていただこうっと音譜

今月2回目ティラミスお願い

お店の雰囲気の中で

いただくのも美味しいけど

美味しいものは

おうちでも美味しい❤️

シンプルなデザートだからこそ

素材の良さが決めてとなる "ティラミス" キラキラ


ご近所エリアに

"こんな美味しいティラミスが買える"

なんて知ってしまったら

無駄に通うこと間違いないウシシ笑笑


今流行りのイタリアンスイーツ

"マリトッツォ" を

いまだに食べたことがない自分あせる


ひと昔前の

"ティラミス" や "パンナコッタ" が

好きすぎて

新しいものに手が出せないのかも笑い泣き笑笑


イタリアンスイーツと言えば

"ズコット" も好き 好きラブラブ

本場イタリアンコーヒーと一緒にいただく

ズコットは絶品ですチュー

ご近所エリアで

ティラミスにズコット

それぞれ美味しいお店が

見つかって嬉しいラブラブ


次はパンナコッタのお店探すぞぉ〜ゲラゲラおいで

と、言うことで

マリトッツォの道のりまでは

まだまだ先になりそうですあせる笑笑



ご馳走さまでした照れ