高田馬場☆夕方の散歩でお得にGET⁉︎やっと見つけた限定洗剤‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



昨日は

急遽呼び出しが掛かり

ついでにサクッと

高田馬場さんぽあしあと


普段

ランチ目当ての散歩か

夜のウォーキングでしか

歩かない高田馬場あせる


夕方に歩くのは珍しくて

キョロキョロしてるとキョロキョロチラッチラッ


先日伺ったイタリアン

臨時テイクアウト専門店を発見‼️

知らなかった…💧

しかも

あのお店のお料理が

このお値段⁉︎ポーンポーンポーン

もうビックリです😳

この後予定があったので

来週にでも

利用させていただこう音譜

と、思ったら

緊急事態宣言解除に伴い

今回で最後の販売とのこと汗

😫😫😫

残念😭

皆さん 美味しいものをご存知なのね

次から次へと

買いに来られてました😣

ご近所エリアでも

まだまだ知らないことがいっぱいあせる

時間帯変えて歩かないと

ダメですね…ショボーンショボン汗


気を取り直して

再び馬場パトロール開始走る人あせる

横目でチラッと見ると…


ありました❤️
すぬちゃんアタックZERO😊
でも…
"SNOOPY効果" で
お値段盛ってるように感じるのは
気のせい⁇🤔

でも
ずっと使えるし
これは買いでしょ👍

時間もないことだし
さっさとレジへ¥

店員さんに
マツキヨのアプリやクーポンを
お持ちですか⁇
と、聞かれたけど持ってませんもやもや

"潔く定価で買いますのでご心配なく‼️"

と、心の中で呟きお会計して貰うと

へっ⁇

😳😳😳


なぜかクーポン割引⁇

よくわからないけど

160円も割引いてくれましたゲラゲラおいで笑笑


でも

割引いてくれるなら

最初から言ってよ〜もやもや

そしたら2本買ったのに笑い泣き笑笑


あんなに探しまくっていた洗濯洗剤が

すんなり購入できて拍子抜けあせる笑笑



何だか知らないけど

お得に購入できて

めでたしめでたしウシシ笑笑



洗剤購入応援📣エール

ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}