祝開店‼︎ラスイチ "プリン" はトロける美味しさ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先週から

職場ランチはお弁当生活を初めましたキラキラ

毎朝 どこへ行くんですか⁇

ってぐらい荷物が多めですゲラゲラおいで


タンブラーには温かい飲み物

気分が上がる常温の水

そして

スープジャー

あと保冷バック入れたフルーツも😁笑

遅ればせながら

オートミール デビュー✨

と〜っても素敵な

憧れのブロガー様を真似て

スープジャーの中身は

オートミールおじや✨


外見も内面も綺麗な人が

美味しくて 身体にいいラブラブ

と、絶賛されていたら

それは真似たくなりますよねラブ

早速スープジャーを購入しました👍


とは言え

初めていただく "オートミール"


今まで

シリアルは食べたことはあるけど

シリアル=牛乳をかけて食べるもの⁉︎


"オートミール" も

その類かと思ってたので

牛乳ではなく

出汁でいただく "おじや" は未知の世界ギザギザ


でも

ひとくち食べて

これはイケる✨

想像以上に美味しくて

只今、絶賛ハマってます音譜


社員食堂で

ひっそりモグモグしていたつもりが

同僚がこっそり見ていたらしく

ランチ後に

色々と質問攻撃滝汗


どうやら

同僚も "オートミールおじや" に

興味があるみたいおいで


色々と伝授し

同僚も近日中に

お弁当生活を始めるそうですチュー


そして

本日も "オートミールおじや" を

食べながら

スマホをいじっていると

またまた

素敵な情報をキャッチ❤️

再び

憧れのブロガー様に触発されて

行ってきました走る人音譜

🌟高田馬場

Deli flattoriano

同じ建物の2階にある

フラットリア

テイクアウト専門店

本日9月28日OPEN✨


OPEN初日に

この情報を知れたのは

何かのご縁ラブラブ


これは行くしかない💪


フラットリアといえば

ティラミスが美味しのよね照れ


でも今回

狙いたいのは

三種類のプリンプリン


せっかくだし

三種類を購入して

食べ比べしよう〜と思ってましたが…あせる


ショーケースの中は

ほぼ空っぽ💧


でも 

最後のひとつを

奇跡的に買えました🤣

奥久慈卵の

なめらかプリン

コンセプトは

いつも かわらぬ美味しさの

なめらかな シンプルプリンラブラブ

トップのグリーン

一際目につくプリンは

見た目もイタリアンカラーが楽しめ

なんともお洒落キラキラ

トロトロとろけるプリンは

卵の味がしっかり感じられ

これは絶品❤️

甘すぎないシンプルなカラメルは

食べた後もさっぱり

上品なプリン✨


サイズ感もちょうど良く

クオリティの高さが半端ないお願い


このプリンは

全種類食べた〜い😆


OPEN初日に

デリも含めてほぼ完売だなんて

皆さん

美味しい情報通で凄すぎる合格


今回は19時の訪問だったこともあり
完全に出遅れたましたが

次回は早めに伺って

色々試してみたいですウインク



しきぶさん

美味しい情報ありがとうございます😊



ご馳走さまでした照れ